yaruben  例文単語検索
外国語ノートへ戻るログインへ戻る
このページの末尾へ
原語
翻訳
検索種別
単語 / 熟語
(例文検索の使い方) 単語や熟語を指定します、例えば、 hello, get, a lot of, put % on
例文数

この機能を利用するには、ログインしてください(登録無料)。

ユーザ登録方法(無料)ログイン
student [名詞]生徒
1-C. Student Groups, Teacher Groups, Others  

学生グループ、教師グループ、その他  

2-C. Student: I'm getting nervous about my examination next week.  

学生:私は、神経質になっています、私の試験についてダヨ、来週ダヨ。  

3-C. What does the student want to know?  

何を、その学生は、知りたいのですか?  

4-C. Student (7 - 17) $12, Sunday, 10 am  

学生(7から17)$ 12、日曜日、午前10時  

5-C. Student (7 - 17) $8, Wednesday, 4 am  

学生(7から17)$ 8、水曜日、午前4時  

6-C. Adult (18)+ $20, Student (7 - 17) $15, Child (6 and under) free  

大人(18) $ 20、学生(7から17)$ 15、子供(6歳以下)無料  

7-C. Adult (18)+ $10, Student (7 - 17) $8, Child (6 and under) free  

大人(18) $ 10、学生(7から17)$ 8、子供(6歳以下)無料  

8-C. Student 3: So, am I right in thinking that a culture contains groups that make up one larger group?  

学生3:それなら、私は、正しいですか、考えにおいてダヨ、というのは、一つの文化が、複数のグループを含むことダヨ、それというのが、一つのより大きなグループを作り上げるダヨ?  

9-C. Student 3: Then what happens to the people who do not follow the cultural norms?  

学生3:次に、何が起きますか、人々にダヨ、(彼らは)、文化的規範に従わないダヨ?  

10-C. Student 3: What is a cultural norm?  

学生3:何ですか、文化的規範とは?  

students 学生
11-C. How many students will not be able to attend the workshop?  

どのくらい多くの学生が、できないのだろうか、ワークショップに参加することがダヨ?  

12-C. M: How many students registered for the workshop?  

M:どのくらい多くの学生が、登録しましたか、ワークショップのためにダヨ?  

13-C. Hourly and daily rentals for the pool, soccer field, and basketball courts are available for students, teachers, and the general public.  

毎時、毎日の貸出は、プールに関して、サッカー場ダヨ、さらに、バスケットボールコートダヨ、用意されています、学生のために、教師ダヨ、さらに、一般の人々ダヨ。  

14-C. Again, most of these are university towns where students make up a large percentage of the total population.  

また、これらのほとんどは、大学の町です、(そこでは)、学生が、大きな割合を占めているダヨ、総人口のダヨ。  

15-C. Students who want to be reliable journalists need to take their time when reporting on a story.  

学生たちは、(その人は)、信頼されるジャーナリストになりたいというダヨ、必要があります、彼らの時間をかけるダヨ、伝えるときにダヨ、物語についダヨ。  

16-C. Students who want to be reliable journalists need to focus their reporting on general public stories.  

学生たちは、(その人は)、信頼されるジャーナリストになりたいというダヨ、必要があります、彼らの報告を集中するダヨ、一般的な大衆の物語にダヨ。  

17-C. Students who want to be reliable journalists need to decide which side of a story to report on.  

学生たちは、(その人は)、信頼されるジャーナリストになりたいというダヨ、必要があります、決定するダヨ、どちら側かをダヨ、物語のダヨ、伝えようとするダヨ。  

18-C. Students who are interested in journalism as a career should improve various styles of journalism in advance.  

学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、キャリアとしてダヨ、様々なスタイルを改善するべきです、ジャーナリズムのダヨ、事前にダヨ。  

19-C. Students who are interested in journalism as a career should gain experience in a variety of fields of journalism first.  

学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、キャリアとしてダヨ、経験を積むべきです、様々な分野でダヨ、ジャーナリズムのダヨ、最初にダヨ。  

20-C. Students who are interested in journalism as a career should become a field journalist for a national newspaper.  

学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、キャリアとしてダヨ、現場記者になる必要があります、全国紙のダヨ。  

文番号の次の -C は、センター試験の英語問題に出た文であることを示します。
ダヨ訳について
  
このページの先頭へ
icon 株式会社好試力研究所
お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記