(4)アンナを連れていきます、旅行にダヨ、ニュージーランドへのダヨ。
(3)アンナを、参加させます、英語クラブにダヨ。
(2)招待します、アンナのクラスメートをダヨ、イベントにダヨ。
(1)アンナを、参加させます、スポーツや音楽クラブにダヨ。
(4)アンナは、友人を作るでしょう、どんな特別な助けも借りずに。
(3)アンナは、トラブルになります、良い成績を得ることで。
(2)アンナは、多くの時間を費やしています、読んでダヨ、学校でダヨ。
(1)アナは、孤立されせられています、他の生徒からダヨ、彼女のクラスのダヨ。
(3)ウィットモア氏は、懸念しています、アンナの学業成績をダヨ。
(2)アンナは、彼女の日本語クラスを好みます、彼女の英語の授業にかわって。