かれらは、(かれらは)、小説を読んでいたダヨ、事前にダヨ、有意にさらに良好に得点を獲得していました、他のグループよりもダヨ、(その人たちは)、していなかったダヨ。
(4)グループは、スイミングプールをレンタルします、早期予約でダヨ、さらに、(形式主語:それは)、雨が降ります、その日にダヨ、使用のダヨ。
(3)グループは、サッカーフィールドをレンタルします、しかし、キャンセルします、3週間にダヨ、それを使用する前のダヨ。
(2)グループは、屋外バスケットボールコートをレンタルします、直前予約でダヨ、さらに、(形式主語:それは)、雨が降ります、その日にダヨ、使用のダヨ。
(1)グループは、屋外バスケットボール・コートをレンタルする、しかし、キャンセルします、2日にダヨ、それを使用する前のダヨ。
どちらの下で、以下の条件のダヨ、グループが、すべてを手に入れるのでしょうか、その返金のダヨ?
グループは、教師のダヨ、つもりです、予約するダヨ、屋外バスケットボールコートについてダヨ、2時間のダヨ、20日ダヨ、彼らが試合する前まで。
(形式主語:それは、)重要です、グループにいることがダヨ、(それは、)文化的規範に従いますダヨ。
人々は、同じ文化的なグループからのダヨ、通常、異なる行動をします。
この実験では、2つのグループが、参加者のダヨ、36枚の写真を見ました、両目のダヨ、さらに、選びました、それぞれの場合にダヨ、1単語をダヨ、セットからダヨ、4つののダヨ、(そのそれが)、
同じ信念を持つことは、他の文化的グループとしてダヨ、重要です。
学生3:それなら、私は、正しいですか、考えにおいてダヨ、というのは、一つの文化が、複数のグループを含むことダヨ、それというのが、一つのより大きなグループを作り上げるダヨ?
(4)メリーゴーランドの時間は、変更されることができます、学校のグループのためにダヨ。
ボランティア、ツアーガイドになるダヨ、あるいは、リーダー、学校のグループのダヨ
ダンスは、単なるひとつの芸術的表現ではありません、しかし、方法です、グループのダヨ、彼らの共有のアイデンティティを強化するためのダヨ。
ダンスを通じ、グループも彼らの伝統を誇示できます、さらに、したがって、彼らの威信を高めることもダヨ。