yaruben  例文単語検索
外国語ノートへ戻るログインへ戻る
このページの末尾へ
原語
翻訳
検索種別
単語 / 熟語
(例文検索の使い方) 単語や熟語を指定します、例えば、 hello, get, a lot of, put % on
例文数
It'd [短縮形]それがしたいです(it would)
1-C. I want to be an architect someday, so it'd be great to go sightseeing in cities like Rome, Venice, and Florence.  

私は、したい、建築家になることをダヨ、いつかダヨ、そして、(形式主語:それは)、素晴らしい、観光に行くのはことはダヨ、都市にダヨ、ローマのようなダヨ、ヴェネツィア、そして、フィレンツェ。  

2-C. Well Kyoko, I agree that it'd be nice to travel everywhere like that, but most of your time would be spent on trains!  

まあ、京子、私は、同意します、というのは、(形式主語:それが)、素敵なことだろうとダヨ、どこにでも旅行することがダヨ、そのようにダヨ、しかし、大部分は、あなたの時間のダヨ、費やされることになるでしょう、列車の上でダヨ!  

3-C. I think it'd be better to buy solar panels instead.  

私は、思います、より良いとダヨ、太陽電池パネルを購入する方がダヨ、代わりにダヨ。  

4-C. Ichiro: I think it'd be better if we had free Wi-Fi everywhere in the school.  

イチロー:私は、思います、よりよいとダヨ、もし、私たちが、無料Wi-Fiを持っていたら、どこでもダヨ、校内でダヨ。  

5-C. But to tell the truth, if we had that much money to spend, I think it'd be better to spend it on one big thing rather than a lot of little things.  

しかし、本当のことを言うと、もし、私たちが、そんなに多くのお金を持っているならば、使うことができるダヨ、私は、思います、より良いのは、それを使うことがダヨ、一つの大きなものについてダヨ、たくさんのささいなことよりもダヨ。  

6-C. M: I didn't realize it'd been that long.  

M:私は、気が付きませんでした、それが、そんなに長い間とはダヨ。  

7-C. Fred: There's little point in even trying. It'd be a waste of time.  

フレッド:ごく少しだけしかポイントがありますせん、わざわざ試みることについてダヨ。それは、無駄でしょう、時間のダヨ。  

文番号の次の -C は、センター試験の英語問題に出た文であることを示します。
ダヨ訳について
  
このページの先頭へ
icon 株式会社好試力研究所
お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記