W:生徒は、ことになっています、自分の携帯電話を置いておくダヨ、ロッカーにダヨ。
ロバートは、会議を去ることはできません、現在ダヨ、というのも、重要な計画が、議論されているためダヨ。
研究は、続けられた、理由を探るためにダヨ、どうして、「引っ越す人たち」は彼らの故郷の州をはなれるのか、さらに、「居残る人たち」は残っているのかダヨ。
また、してみてください、休憩を持つようにダヨ、あるいは、自由期間をダヨ、クラスの間にダヨ、時間を残すためにダヨ、準備をするダヨ、あなたの次の授業のためのダヨ。
(8)私は、躊躇しています、長い旅行をすることをダヨ、というのも、私は私の猫を置き去りにするからだす、さらに、私は心配です、それらがダヨ。
彼らは、発見しました、(というのは)、文学の作り話において、より多くの仕事は、任されているダヨ、想像力にダヨ。
さて、木の葉が、色を変化させていたとき、さらに、10キロメートルを残してダヨ、私は、しようとしていました、私の夢を実現することをダヨ、レインボートレイルをハイキングするというダヨ。
彼が去った後、私たちは、決めました、贈り物を開くことにダヨ、それは、彼が持ってきたダヨ。
M:私は、思いました、あなたが、述べたとダヨ、私たちは、まだ50分残っていたとダヨ。
どのような物が、残されていようと、箱にダヨ、さらに、その秘密の中身が、深く埋まってしまった、岩の下にダヨ、さらに、泥ダヨ、どこかダヨ、私たちの下の方にダヨ、さらに、非常に困難になるでしょう、見つけるのがダヨ。
W:USBポートが、あるので、左側にダヨ、それで、マウスのケーブルは、あります、私の経路にダヨ。
(2)科学的研究は、残されるべきです、手の中にダヨ、専門家のダヨ。
私は、40ドルの一台を手に入れることができた、さらに、キーボードもダヨ、その上、15ドルを終わりに残しておける、このウェブカメラのためにダヨ。
さて、木の葉が、色を変化させていたとき、さらに、10キロメートルを残してダヨ、私は、しようとしていました、私の夢を実現することをダヨ、レインボートレイルをハイキングするというダヨ。
継続的な制御は、このような火災のダヨ、しかしながら、認めています、乾燥した、死んだ葉が、集まることをダヨ、地面にダヨ。
ボランティア、その庭を維持するのを助けるダヨ、(絵画、ベンチの修復、落ち葉を掃除)
私たちは、誰かを雇う必要があるでしょう、世話をするためにダヨ、花のダヨ、木、さらに、芝生、さらに、葉をクリーンアップするダヨ。
(2)げっ歯類の歯は彼らに可能とさせます、広い範囲を食べることをダヨ、食品のダヨ、たとえば、葉、根、ナッツ、さらに、種子のようなダヨ。
私は、出発します、東京に向けてダヨ、今日ダヨ、重要な商売でダヨ、さらに、戻って来ます、大阪にダヨ、3日後にダヨ。
それから、あなたはあらかじめ知るでしょう、どこにダヨ、最も魅力的な場所があるかをダヨ、次にするよりはダヨ、それを偶然に任せるダヨ。
張氏:コシノ氏は私達のセクションを去る、明後日ダヨ。