フレッド:ごく少しだけしかポイントがありますせん、わざわざ試みることについてダヨ。それは、無駄でしょう、時間のダヨ。
ロジャー:だから、あなたの主な点は、つまりこういうことです、リーダーが、チームを支援するべきであるということです、彼ら自身が持つ習熟度を開花するためにダヨ。
そして、一つのより重要な点は、というと、良いリーダーが、謝罪すべきであるということです、チームにダヨ、もし、彼または彼女が、間違っている場合にはダヨ。
ロジャー:だからジェーン、一点は、あなたが作っているダヨ、こういうことダヨ、良い指導者が、信頼を示さなければならないということです、能力へのダヨ、チームのダヨ、分担仕事を完了するためにダヨ。
興味深い点は、こういうことです、いくつかのルールがあるということです、紳士服に関するダヨ。
著者の主なポイントは、、段落(6)内のダヨ、つまりこういうことだ、人間たちは、計数システムを適応させてきたということダヨ、世界にダヨ、自分の周りのダヨ。
したがって、読者は、より懸命にしようとしなければなりません、微妙な点を理解することをダヨ、さらに、複雑さをダヨ、そのキャラクターの思考のダヨ。
このように、アプローチは、利用されるダヨ、科学と日常生活の中でダヨ、いくつかの点を持っている、共通のダヨ。
あなたは、述べています、最大の利点は、外国語の学習のダヨ、それはつまり、学生の能力を高めることができるということであるとダヨ、物事を思慮するというダヨ、異なる着眼点からダヨ、視野のダヨ。
一方、フランス、日本、南アフリカ、グラフ上にない、これらはその市場占有率を増加しました、1パーセンテージ・ポイントでダヨ、さらに、オーストラリアとニュージーランドは、その市場占有率を増加させました、印象的な1.4と1.7の%パーセンテージ・ポイントでダヨ、それぞれダヨ。
ドイツの市場占有率は、1.2パーセンテージ・ポイント下落しました、カナダは、0.6を失いました、パーセンテージ・ポイントでダヨ、ロシア連邦が0.2落としました、英国の市場占有率は0.1を落ちました。
それはさらに指摘しています、その不足は最も深刻であるとダヨ、最貧国でダヨ、特に、南に位置したそれらダヨ、サハラ砂漠のダヨ、それらは直面してているダヨ、高いレートにダヨ、疾患のダヨ。
(2)歴史家のフィリップ·アリエスが指摘したように、現代的な態度は、子供や若者に向けられたダヨ、立っています、対照の中にダヨ、考え方へのダヨ、若者たちのダヨ、より早期の期間でダヨ。