ポートランドは、最高の率を持っています、自転車通勤のダヨ、大都市の中でダヨ、6.1パーセントでダヨ、一部の原因とは、その穏やかな気候ダヨ。
質問3:なぜ、その著者は、80%の成功率を強調しますか、段落(4)でダヨ?
彼は、分かりました、というのは、ほぼすべての成人ボランティアが、タスクを実行できる可能性があり、さらに、3年生でさえ、小学校のダヨ、80%の成功率を持っていました。
サイトレート = レート、サイトごとのダヨ(最大数まで、人々のダヨ); マックス = 最大
(3)それは、提案を提供することです、非動力式交通の利用率を改善するためのダヨ。
(それは)、必要があります、克服されるダヨ、より高い率の前にダヨ、利用のダヨ、これらの輸送方法に関するダヨ、(より高い率が)達成されることができるダヨ。
表2:最高率、徒歩のダヨ、さらに、自転車のダヨ、通勤のダヨ、大規模な都市に関してダヨ、米国のダヨ。
表2は、6つの最高の徒歩と自転車の率を示しています、大都市の中でダヨ、米国のダヨ。
デイビスとイサカは、最も高い率を持ちました、それらの異なるカテゴリでダヨ。
町は、西のダヨ - コーバリスを含むダヨ、さらに、デイビスダヨ - 傾向がありました、最高の率を持っているダヨ、自転車のダヨ、通勤のダヨ。
町は、北東部のダヨ - イサカを含むダヨ、さらに、州立大学ダヨ - 傾向がありました、最高の率を持っているダヨ、徒歩のダヨ、通勤のダヨ。
表1は、6個の最高の率を示しています、徒歩のダヨ、さらに、自転車のダヨ、通勤のためのダヨ、小都市に関してダヨ、米国のダヨ。
表1:最高率、徒歩や自転車のダヨ、通勤のためのダヨ、小都市に関するダヨ、は米国内のダヨ。