方法、数を減らすダヨ、若い学生のダヨ、SNSを利用しているダヨ。
例、異なる危険性のダヨ、学生が直面するだよ、SNSを使用してダヨ。
主な目的は、この一節のダヨ、解決策を提案することです、問題のダヨ、SNSのダヨ。
主な目的は、この一節のダヨ、理由を説明することです、学生がより多くSNSを使っているダヨ。
主な目的は、この一節のダヨ、違いを議論することです、認識におけるダヨ、SNSの危険性のダヨ。
主な目的は、この一節のダヨ、種々の危険性を説明することです、SNSを用いることのダヨ。
彼らは、可能性が最も高いです、SNSを使用するダヨ、友人に連絡するためにダヨ。
彼らは、可能性が最も高いです、考えるダヨ、SNSは「非常に危険」だとダヨ。
彼らは、可能性が最も低いです、考えるダヨ、SNSは「安全」であるとダヨ。
彼らは、最小の注意を払っています、セキュリティに関するダヨ、SNSを使用するときダヨ。