私たちが、感情を認識するとき、キャラクターのダヨ、物語の中のダヨ、私たちの脳は、同じ感情を生成します、それで、私たちは、キャラクターの感情状態をシミュレートしています。
学生たちは、(その人は)、信頼されるジャーナリストになりたいというダヨ、必要があります、彼らの時間をかけるダヨ、伝えるときにダヨ、物語についダヨ。
学生たちは、(その人は)、信頼されるジャーナリストになりたいというダヨ、必要があります、決定するダヨ、どちら側かをダヨ、物語のダヨ、伝えようとするダヨ。
だから、あなたは、言っています、(というのは)、人達は、なりたいというダヨ、信頼性の高いジャーナリストであることにダヨ、必要性があるとダヨ、すべての側面を扱うことのダヨ、物語のダヨ、公平性を伴った。
これは、意味します、(というのは)、あなたは、報告するべきです、すべての側面についてダヨ、物語のダヨ、さらに、一方の側をただ取るべきではないダヨ、たとえ、もし、その一辺が、見える場合でもダヨ、正しいとダヨ。
これは、音楽、言葉、および振付を使用しています、劇的な物語を持って来るためにダヨ、人生にダヨ。
それらは、示しています、(というのは)、同じ脳のネットワークが、使用されているはずのダヨ、物語を理解するためにダヨ、また使用されているダヨ、考えを把握するためにダヨ、さらに、感情ダヨ、他人のダヨ。
学生たちは、(その人は)、信頼されるジャーナリストになりたいというダヨ、必要があります、彼らの報告を集中するダヨ、一般的な大衆の物語にダヨ。
どのくらい、人は、余りに多くを知ってしまったようなダヨ、自然の世界についてダヨ、このような愚かな話を信じられるか?
しかし、何よりも、彼は、愛しました、私たちに物語を語ることをダヨ、冒険についてのダヨ、キャプテンジェームスのダヨ、伝説的なイギリスの探検家ダヨ。
彼は、愛した、屋外で時間を過ごすことをダヨ、本を読むことダヨ、さらに、物語を語ることダヨ。
そして、その物語は、適切なテーマを持っているべきです、子供たちのためにダヨ。