いくつかの質問を見てみましょう、聴衆の皆さんからダヨ、こんなことの前にだよ、我々が、移るダヨ、次の部分にダヨ、議論のダヨ。
脚本家は状況を作成します、でね、それは観客を引き込みます、別の世界にダヨ、さらに、私もその世界に入ることができます。
物理的な外観を強調すると、歌唱力より上位にダヨ、引き起こすかもしれません、観客に、逃がれさせる、人間の声をダヨ、その最高の状態でダヨ。
従って、オペラ歌手は、観客に演じているダヨ、この大衆文化の影響を受けてダヨ、今や予想されます、「歌うモデル」であることがダヨ。
もう1つの問題は、オペラが直面するダヨ、需要にどのように出会うかです、観客のダヨ、かれらは、影響を受けているダヨ、大衆娯楽のダヨ。
ここ数十年では、はるかにより幅広い観客が、知らされています、オペラについてダヨ、近代的な記録技術を通じてダヨ。