ただし、ポートランドは、また、場所の間にあります、たとえば、マディソンとミネアポリスのようなダヨ、(それは)、投資を行っています、より多くの自転車に優しい道路を開発することを狙ったダヨ。
ポートランドは、最高の率を持っています、自転車通勤のダヨ、大都市の中でダヨ、6.1パーセントでダヨ、一部の原因とは、その穏やかな気候ダヨ。
付け加えて、いくつかでは、大都市のダヨ、地方政府は、措置を講じてきました、歩行者や自転車の移動のいずれかを促進するためのダヨ。
さらに、(そこでは)、いくつかの州および地方政府機関は、措置を講じていました、歩行者を促進するためのダヨ、さらに自転車移動をダヨ。
いくつかの都市は、歩道の改善を開始さえもしました、さらに、歩行者専用のビジネス街を作成ダヨ、および、自転車レーンダヨ。
ひとつのアイデアは、おそらく、屋根を置くことダヨ、自転車駐車場の上にダヨ。
彼らの主な関心は、旅行のためのダヨ、バーベキューです、さらに、自転車乗りです、国立公園の中でダヨ。
あなたは、多くを見ることができます、野生動物のダヨ、しながらダヨ、自転車に乗りながらダヨ、ハイキングしながらダヨ、森の中をダヨ。
自転車乗りは、歩行者にぶつかるかもしれません、建設中にダヨ、自転車レーンのダヨ。
私たちは、屋根を作ることができます、自転車用のダヨ、太陽電池パネルからダヨ。
自転車レーンは、自動車乗りを説得するかもしれない、市街地のダヨ、切り替えるようにダヨ、車からダヨ、自転車にダヨ。
規制を受けた使用が、自転車のダヨ、市内でのダヨ、つながるでしょう、より少なて交通事故にダヨ。
私は、間違いなく、サポートすることをしたいのです、自転車の使用をダヨ、しかし、私たちは、検討する必要があります、物事をより安全にする方法をダヨ。
だから、利用を奨励することは、自転車のダヨ、なるだろう、私たちの街をダヨ、さらに環境に優しい場所にダヨ。
もし、さらに多くの人々が、車を使用した場合、自転車の代わりにダヨ、市街地でダヨ、例えば、我々はより多くの交通渋滞を持つことになるでしょう、汚れた空気ダヨ、さらに、ずっと少ない健康の人口ダヨ。
人々は、自転車に乗る、仕事に行くためにダヨ、買い物に行くためにダヨ、あるいは、単に外出するためにダヨ。
例えば、ある人は、自転車を愛する人ダヨ、パンクしたタイヤを修理することを遅らせないでしょう、一方で、ある人は、そうでない人ダヨ、それを先送りするかもしれません。
マディソンは、いくつかの大規模な都市の中にあります、(それは)、徒歩と自転車の両方を推進してきた、(推進が)、それ(マディソン)を一つにすること、二つのそんな都市(マディソンとサンフランシスコ)のだよ、トップの6つの中でランク付けしているダヨ、両方のカテゴリーでダヨ。
(ブライアン・マッケンジー(2014)モード、より少ない移動のダヨ - 自転車と徒歩、通勤でダヨ、米国におけるダヨ:2008年から2012年まで)
より多くの都市が、投資するのであれば、徒歩と自転車をより簡単にすることにダヨ、人気は、非動力式の移動のダヨ、また増えるはずです。
さらに、いくつかの大規模な都市で、証拠は、近所の改善のダヨ、徒歩と自転車をより簡単にするというダヨ、今や含まれます、事業推進にダヨ、さらに、本物の不動産広告にダヨ。
表2:最高率、徒歩のダヨ、さらに、自転車のダヨ、通勤のダヨ、大規模な都市に関してダヨ、米国のダヨ。
表2は、6つの最高の徒歩と自転車の率を示しています、大都市の中でダヨ、米国のダヨ。
町は、西のダヨ - コーバリスを含むダヨ、さらに、デイビスダヨ - 傾向がありました、最高の率を持っているダヨ、自転車のダヨ、通勤のダヨ。
表1は、6個の最高の率を示しています、徒歩のダヨ、さらに、自転車のダヨ、通勤のためのダヨ、小都市に関してダヨ、米国のダヨ。
表1:最高率、徒歩や自転車のダヨ、通勤のためのダヨ、小都市に関するダヨ、は米国内のダヨ。