どのアクティビティを、彼らが最も可能性が高く選択しますか、さらに、どのくらいを、彼らは支払うことになりますか、合計でダヨ?
この実験では、2つのグループが、参加者のダヨ、36枚の写真を見ました、両目のダヨ、さらに、選びました、それぞれの場合にダヨ、1単語をダヨ、セットからダヨ、4つののダヨ、(そのそれが)、
2009年OECDによると、(経済協力開発機構)報告ダヨ、300万人の高等教育の学生は、2007年にダヨ、勉強することを選びました、彼らの国の外でダヨ、居住のダヨ。
計画する際に、彼らの最初の年のスケジュールをダヨ、えりと浩介は、選びました、クラス持つことをダヨ、一週に4日間でダヨ。
というのも、私は嫌いなので、あまりにも多くのクラスを持つことがダヨ、一年でダヨ、私は選びました、それらをバランスすることをダヨ。
あなたは、示唆しています、(というのは)、学生は、(彼らは)、ジャーナリズムに興味のあるダヨ、キャリアとしてダヨ、検討すべきであることをダヨ、何が必要とされるかをダヨ、選択された領域のためにダヨ、ジャーナリズムのダヨ。
一つの理由は、2進数が、選択されたダヨ、ということである、つまり、「デジタル·スイッチ」は、コンピュータ内部のダヨ、設定することができる、どちらかにダヨ、ONまたはOFFのダヨ、表されるダヨ、1でダヨ、および0ダヨ、それぞれにダヨ。
子犬は、レスキューセンターでダヨ、幸せそうだった、選ばれてダヨ、小さな女の子にダヨ。
私は決して好きではありません、彼女が選択するものがダヨ、さらに、彼女はさせてくれません、私が私だけのスタイルを作ることをダヨ。
新カリキュラムのため、生徒は、今やもっと自由を楽しみます、選択するかにおいてダヨ、コースの何をダヨ、取るべきダヨ。
迷信的な人は、考えています、(それは)、アクションは、選択したり、回避したりするダヨ、特定の番号をダヨ、将来の出来事に影響を与えることができるとダヨ、かかわらずだけどもダヨ、直接の関係がないにもダヨ、それらの間にダヨ。