私は、決めました、この長いハイキングを行うことをダヨ、私の仕事を辞めた後にダヨ、街でダヨ。
このため、多数の市政府は、始めています、要望を考慮することをダヨ、非動力式の通行人のダヨ、彼らの交通計画においたダヨ。
近年では、国民の支持が増え続けていました、米国でダヨ、開発に関してダヨ、都市交通網のダヨ、
ジョンの父親は、最終的に、仕事をしなければならなかった、遠く離れた都市でダヨ、それで、彼は、家に来るだけができました、週末にダヨ。
一郎・小笠原、警察官、秋田市のダヨ、親切にも彼女に与えました、一匹をダヨ、自分の子犬のダヨ。
自転車レーンは、自動車乗りを説得するかもしれない、市街地のダヨ、切り替えるようにダヨ、車からダヨ、自転車にダヨ。
私は、したい、建築家になることをダヨ、いつかダヨ、そして、(形式主語:それは)、素晴らしい、観光に行くのはことはダヨ、都市にダヨ、ローマのようなダヨ、ヴェネツィア、そして、フィレンツェ。
マディソンは、いくつかの大規模な都市の中にあります、(それは)、徒歩と自転車の両方を推進してきた、(推進が)、それ(マディソン)を一つにすること、二つのそんな都市(マディソンとサンフランシスコ)のだよ、トップの6つの中でランク付けしているダヨ、両方のカテゴリーでダヨ。
より多くの都市が、投資するのであれば、徒歩と自転車をより簡単にすることにダヨ、人気は、非動力式の移動のダヨ、また増えるはずです。
さらに、いくつかの大規模な都市で、証拠は、近所の改善のダヨ、徒歩と自転車をより簡単にするというダヨ、今や含まれます、事業推進にダヨ、さらに、本物の不動産広告にダヨ。
ポートランドは、最高の率を持っています、自転車通勤のダヨ、大都市の中でダヨ、6.1パーセントでダヨ、一部の原因とは、その穏やかな気候ダヨ。
表2:最高率、徒歩のダヨ、さらに、自転車のダヨ、通勤のダヨ、大規模な都市に関してダヨ、米国のダヨ。
表2は、6つの最高の徒歩と自転車の率を示しています、大都市の中でダヨ、米国のダヨ。
付け加えて、いくつかでは、大都市のダヨ、地方政府は、措置を講じてきました、歩行者や自転車の移動のいずれかを促進するためのダヨ。