インタビュアー:どのように、あなたは、変化しましたか、社長になった後ダヨ、このような大企業のダヨ?
W:私は、聞きました、その名前が、来ているとダヨ、会社からダヨ、それが、ステープラーを作ったというダヨ、100年以上前にダヨ。
これは次が原因です、参加者が、会議を逃したダヨ、知らなかったことがダヨ、どの時間帯にダヨ、その会社が置かれているのかダヨ。
たとえば、ある会社は、インディアナ州のダヨ、一旦電話会議を予定しました、企業とダヨ、他の州のダヨ。
鈴木氏はトップセールスマンである、化粧品会社のダヨ、でね、彼は多くの賞を授与されています、彼のパフォーマンスのためにダヨ。
彼は応募した、新しい仕事にダヨ、その上、会社は彼を呼び入れた、インタビューのためにダヨ。
あなた:キャシー、この方が、コーディ・アンダーソンさんですよ、私の会社の社長さんです。
(訳は無し、英文だけを手がかりにせよ)
1975年、会社はノースショアで最初のスーパーマーケットをオープンしました。
(4)私たちは、必要があります、自信を持っているダヨ、投資する際にダヨ、企業にダヨ。
1950年代には、用語「高忠実度」は、あるいは、「ハイファイ」、略してダヨ、一般的に使用されていた、企業でダヨ、録音を宣伝するためにダヨ、さらに、オーディオ機器をダヨ、最高の可能な限りの品質を提供するダヨ、音響の再生におけるダヨ。
スーザンは、すべての彼女の貯金を使用しました、支払うためにダヨ、デモテープのためにダヨ、そのコピーのためにダヨ、彼女は、それを後で送りました、いくつかの音楽会社にダヨ。
企業は、数百万ドルを費やします、人気のブランド名を開発することにダヨ、でも、難しいに違いありません、理由を言うのはダヨ、いくつかの名前が成功し、そして、他のはしないというダヨ。
そのタイムシステムは、理解されています、さらに、受け入れられています、企業にダヨ、他のエリアの中のダヨ、その国のダヨ。
そのタイムシステムは地元企業に害を与える、企業と協業するダヨ、インディアナの外部のダヨ。
たとえば、ある会社は、インディアナ州のダヨ、一旦電話会議を予定しました、企業とダヨ、他の州のダヨ。
数人は主張しました、時間システムは、インディアナ内のダヨ、地元企業に害を与えるとダヨ、企業と協業しているダヨ、インディアナの外部のダヨ。