(1)市民の科学者は、段落(1)内のダヨ、彼らのデータを比較します、それとダヨ、他のボランティアのダヨ。
予算を作る -> より少くユーティリティを利用 -> より安く購入する計画 -> 価格を比較
予算を作る -> より安く購入する計画 -> より少くユーティリティを利用 -> 価格を比較
価格を比較 -> より安く購入する計画 -> 予算を作る -> より少くユーティリティを利用
価格を比較 -> 予算を作る -> より安く購入する計画 -> より少くユーティリティを利用
最後に、お買い物の前に、リストを作成しましょう、あなたが必要なもののダヨ、さらに、価格を比較しましょう、これらのアイテムのダヨ、さまざまな店舗からダヨ。
グラフは、また使用することができます、市場占有率を比較するためにダヨ、9カ国のダヨ、2000と2007の年のダヨ。
それは、回数を比較します、買い物移動のダヨ、さらに、訪問のダヨ、友達の家へのダヨ、成されたのがダヨ、2002年と2010年にダヨ、人々によってダヨ、英国のダヨ。
2つの架空のブランド名を比較すると、 "Kooparut"と "Kooparoop"ダヨ、研究者たちは、発見しました、人々が、第二の名前が好きであるとダヨ、より多くダヨ。
第二の研究は、比較しました、プロと素人の方法をダヨ。
人々は、英国のダヨ、歩きます、より頻繁にダヨ、今ではダヨ、数十年前に比べてダヨ。