米国の消費者は、恩恵を受けています、量の増加からダヨ、さらに、多様さダヨ、新鮮な果物の輸入のダヨ、特に1990年代以降ダヨ。
広告では、難しいです、思いつくのは、巧妙なスローガンをダヨ、消費者を引き付けるためのダヨ。
(5)後でさえも、機器を購入したダヨ、進歩は、オーディオ技術のダヨ、時々続ける、消費者の関心を引きつけることをダヨ、音楽そのものから離れさせてダヨ。
(4)歩いて行くと、電気店の中にダヨ、今日ダヨ、消費者は、出会えます、驚くべき多様さにダヨ、オーディオ技術の。
花屋は、消費者に新鮮な花や関連製品とサービスを提供しています。
理髪師や美容師、ヘアドレッサーやヘアスタイリストとも呼ばれる、は、お客様の外観を向上させるヘアケアサービスを提供しています。