良いリーダーは、しようとします、共通のビジョンを作成ダヨ、グループのダヨ。
私の先生は、常にしようとします、学習環境を創造ダヨ、そこでは、すべての学生が、自分を表現できるダヨ、自由にダヨ。
別のアプローチが、あります、社会的な状況を作成することダヨ、そこで、彼女は、中心になることができます、注目のダヨ。
だから、あなたは、言っています、(それは)、偶然の出来事やチャンスパターンは、迷信を作成することができるとダヨ。
ポータブルオーディオシステムは、傾向がある、バックグラウンドノイズを生成するダヨ。
あなたの親切な寄付は、必要とされます、この美しい庭園を維持するためにダヨ、さらに、より多くの教育の機会を創造するためにダヨ、子どものためのダヨ、さらに、大人ダヨ。
私は私の経験を共有するでしょう、さらに、勧告を行います、それで、あなたは、いくつかのアイデアを得るかも知れない、作成する方法についてダヨ、最善のスケジュールをダヨ、あなた自身のためにダヨ。
他の芸術形式ではできません、興奮を作成することをダヨ、心を動かすことをダヨ、この方法でダヨ、オペラがするようなダヨ、特に演じられたときダヨ、偉大な歌手によってダヨ。
合理的に言えば、私たちは、知っている、(というのは)、誰も、雨降りを作り出すことができないことをダヨ、空からダヨ、でも、私たちの原始的な信念体系は、偶然の一致と結合されていて、迷信を作成します、「レイン-マン」の周囲にダヨ。
研究が示します、LTRTAプログラムが、熱意を作成していることをダヨ、学習についてダヨ、子どもたちの間でダヨ、それは、向上につながります、生徒の読み方ダヨ、書き方、考え方、さらに、分析能力ダヨ。
砂漠スタイルの石庭は、シーンを基本的に作成します、私達が見かけるダヨ、砂漠でダヨ、砂を使用することによってダヨ、さらに、岩ダヨ、様々なサイズのダヨ、さらに、色ダヨ。
ボブ:それは、概ねほとんど、私が想像したものです、また - 一種の、ミニチュア公園ダヨ、快適でさらに穏やかな雰囲気を作り出すダヨ。
次のことがある一方で、技術の変化が新しい製品を創造します、さらに仕事ダヨ、このプロセスはまた意味します、熟練が、大人が学んできたダヨ、なってしまうかもしれないことをダヨ、時代遅れにダヨ。
脚本家は状況を作成します、でね、それは観客を引き込みます、別の世界にダヨ、さらに、私もその世界に入ることができます。
ただし、ポートランドは、また、場所の間にあります、たとえば、マディソンとミネアポリスのようなダヨ、(それは)、投資を行っています、より多くの自転車に優しい道路を開発することを狙ったダヨ。
人々は、その庭をサポートすることができますか、教材を作成することによりダヨ、子供達のためのダヨ?
いくつかの都市は、歩道の改善を開始さえもしました、さらに、歩行者専用のビジネス街を作成ダヨ、および、自転車レーンダヨ。
つまり、彼女は、無意識のうちに誤った記憶を作成したのです、過去のダヨ。
(これは、作成されました、参照してダヨ、「世界の頂点に立つ」をダヨ、エイチャード・セイル作のダヨ、2012年のダヨ)
フランスでは、ルイ十四世の下でダヨ、例えば、増加しているたくさんの若者達は、勉強してました、多くのアカデミーでダヨ、創設されたダヨ、この需要を満たすためにダヨ。
現代の製造方法は布を大量生産できます、バティックに似ている物ダヨ、、彼らにとって、本当にバティックを愛する人ダヨ、本物の一片は、熟練した作者によるダヨ、宝物のような作品です、芸術のダヨ。
その上で、私たちは、自由で民主的な国を創造しました、法律の支配を遵守したダヨ、さらに、一貫してその約束を堅持してまいりました、決して再び戦争をしないというダヨ。