(2)それは、政府の政策を議論することです、非動力式交通の利用を阻止するためにダヨ。
したがって、私たちは、傾向があります、文化を議論するダヨ、特性の面でダヨ。
M:ウィリアムズさん、私たちは、しましょうか、私たちのプロジェクトを議論することをダヨ、今日ダヨ?
主な目的は、この一節のダヨ、違いを議論することです、認識におけるダヨ、SNSの危険性のダヨ。
私たちは、必要がある、議論するダヨ、つまり何をダヨ、私たちができるかをダヨ、人々の安全を守るためにダヨ。
ハワード:ええと、私は、したいのです、これを議論することをダヨ、さらにダヨ、でも、私はクラスを持っている、今ダヨ。
これらのクラスでは、例えば、学生は、音楽を聴きます、議論します、彼らが聞いたことについてダヨ、さらに、読みます、作曲家についてダヨ、さらに、歴史的背景ダヨ、理解するためにダヨ、さらに、音楽を解釈するためダヨ。
私は見えます、私たちは12人を軽く上回る人々をここに持っていることをダヨ、議論するためにダヨ、何をするべきかについてダヨ、そのエリアについてダヨ、図書館の駐車場の横のダヨ。
"失礼します、ちょっとだけ、日本語を使いたいと思います、彼と一緒に議論するのに。"
パラグラフ(5)は繁殖習性を説明します、げっ歯類のダヨ、さらに、他の方法ダヨ、再繁殖のダヨ。
学生:失礼します。私は、知りたいのです、というのは、私たちが何を議論しているかダヨ、来週のセミナーでダヨ。
もし、アメリカの兵士が、彼らの計画を議論していなかった場合は、大声を出してダヨ、
しかし、試合前に、私たちは、ホームチームのチャンスを議論していた、勝利のダヨ、さらに、彼女は、彼らのチャンスを推定していた、優勝のダヨ、約五分五分でダヨ。
ロバートは、会議を去ることはできません、現在ダヨ、というのも、重要な計画が、議論されているためダヨ。