合衆国は、いまだ最も人気のある行先ですが、その市場占有率を見ました、合計でダヨ、低下してダヨ、25%からダヨ、約20%にダヨ。
ブラウン氏は、崖の上から見た、そして見つけた、彼は急斜面の垂直エッジに立っていたんです。
滝が谷に落ちていた
焦点を絞ると、期間にダヨ、2002年からダヨ、2010年にかけてダヨ、(図1)、人は、観察する、というのは、一方では、両方の平均が、移動時間のダヨ、さらに、移動距離ダヨ、増加したダヨ、平均回数が、旅行のダヨ、一人あたりのダヨ、落ちた。
ドイツの市場占有率は、1.2パーセンテージ・ポイント下落しました、カナダは、0.6を失いました、パーセンテージ・ポイントでダヨ、ロシア連邦が0.2落としました、英国の市場占有率は0.1を落ちました。
M:すみません。あなたはこれを落としました。