私の先生は、常にしようとします、学習環境を創造ダヨ、そこでは、すべての学生が、自分を表現できるダヨ、自由にダヨ。
彼らはまた、誇りを持っています、科学者を支援することにダヨ、さらに、間接的に、貢献することで、環境を保護することにダヨ。
各々の文化は、何とかしてきました、その独自のユニークな方法でダヨ、システムを開発しながらダヨ、それは物理的特性を反映しています、人間のダヨ、彼らの必要性ダヨ、さらに要望ダヨ、および彼らの環境のダヨ。
若い人たちは、学ぶ必要があります、適応することを、競争の社会環境に。
どうやら、音楽は、効果的に働きました、ストレスを軽減するためにダヨ、さらに、快適な環境を作成するためにダヨ。
彼はまた屋内にとどまるべきです、彼が慣れるまでダヨ、彼の新しい家にダヨ、さらに、環境にダヨ。
尊重は、環境に関するダヨ、より少ないです、3つの最下位で一般的に選択された価値を合わせたよりダヨ。
これは続かれ(従え)ました、尊重に(を)ダヨ、環境についてダヨ、、でそれは選択されました、正確に半分によりダヨ、回答者のダヨ。
まず、私たちの学校は、多くの異なるクラブを持っています、それは、良好な環境を提供します、友情を発展するためダヨ。
世界保健報告書2006年版は、要因を分析します、国々の医療環境に影響を与えるダヨ。