例えば、1つの実験においては、(形式主語:それは)、分かりました、(というのは)、単語は、「ラベンダー」のようなダヨ、「シナモン」、及び「石鹸」ダヨ、励起することがダヨ、言語処理の分野だけでなくダヨ、それらもダヨ、香りに接続されたダヨ。
たとえば、もし、あなたが、興味を持っている場合は、写真報道にダヨ、雑誌のダヨ、あなたは、常にカメラを担いで運ぶべきです、さらに、あなたの能力を開発するダヨ、写真技術におけるダヨ。
例えば、誰かが、負傷者を引っ張っているダヨ、大破した車からダヨ、事故後ダヨ、勇敢であると考えられています。
例えば、オレンジは、米国有数の国産果実でありながら、
例えば、人々は、一つの文化の中のダヨ、信念を共有するでしょう、種類についてダヨ、食品のダヨ、(それが、)受け入れられないというダヨ。
これは、例です、方法のダヨ、このアプローチが、採用されているかのダヨ、日常生活の中でダヨ。
たとえば、私たちは、不注意なことがあります、お金を投資するときダヨ、あるいは、ビジネスを開始するときダヨ。
要するに、それは、中心的に重要です、良い指導者にとってダヨ、例を設定することがダヨ、チームのためにダヨ。
それに答えるために、私たちには、必要があります、考えるというダヨ、観点でダヨ、文化的規範のダヨ、個々の例よりも増してダヨ。
2007年欧州委員会報告書は明確な例を識別しました、これらの類似点と相違点のダヨ。