(2)違いを説明するために、ネーブルオレンジとバレンシアオレンジとのダヨ。
私たちは、慎重に一覧を見る必要があります、さらに、考慮しますダヨ、多くの要因をダヨ、可能な限りダヨ、それがダヨ、現在の状況を説明することができるはずのダヨ。
(3)説明すること、八千メートル峰をダヨ、さらに、いくつかダヨ、その成功した登山者ダヨ。
主な目的は、この一節のダヨ、理由を説明することです、学生がより多くSNSを使っているダヨ。
司会:だから、それは(形式主語)、あなたの視点です、迷信が、使用することができることがダヨ、奇妙な出来事を説明するためにダヨ、私たちの周りのダヨ。
M:それは、あまりに残念だ。とにかく、私は、確信しています、あなたの上司が理解することをダヨ、もし、あなたが、説明する場合にダヨ。
もし、誰かが、しようとするとき、理論を説明ダヨ、物理学や数学のダヨ、それについて、我々が理解できないようなダヨ、我々は言うことができます、「それはすべてギリシャ語だ、私には」とダヨ。
(4)説明、どうして、いくつかの州は、より少ない人気にのかについてダヨ、他よりもダヨ。
段落(3)で、著者は、説明している、というのは、コンピュータが、より簡単に動作させられることができるとダヨ、2進法を用いるとダヨ。
それは、方法について説明します、社会が、英国のダヨ、今や、要求しているというダヨ、というのは、人々がより多く移動するということをダヨ、業務としてダヨ。
それは理由を説明します、人々が、彼らの10代後半のダヨ、さらに、20代前半のダヨ、最大の増加を示したかというダヨ、- 21%。
私は、この点をずっと説明して来た、彼女にダヨ、数ヶ月間もダヨ、でも、彼女はまったく聞かなかった。
彼は、ジョンをそばに置いて、さらに、彼に説明しました、詳細にダヨ、調理は、いわば、科学プロジェクトのようであるとダヨ。
一層少なくなった移動旅行は、買い物のダヨ、さらに、友人を訪問する、自宅にダヨ、かもしれない、今度はダヨ、説明されるのダヨ、ある変化によってダヨ、社会の中のダヨ、というのも、起きていたダヨ、調査されていたその期間にダヨ。
千賀子の経験は、説明されることができる、一つによってダヨ、その3つの理論のダヨ、あるいは、組合せに、それらのダヨ。