(2)それは、政府の政策を議論することです、非動力式交通の利用を阻止するためにダヨ。
オーストラリアは、最初のそのような国でした、始まっていますダヨ、1990年代初頭にダヨ、それが、許可を得た後ダヨ、米国政府からダヨ、そのネーブルオレンジをそこへ輸出するためにダヨ。
政府は、認識しています、というのは、数は、子どものダヨ、下降していることをダヨ、片方でダヨ、こんな間にダヨ、平均寿命が、増加しているというダヨ、他方でダヨ。
彼女は、初めて来ました、日本にダヨ、1937年にダヨ、そのとき、彼女は、招待されました、日本政府によってダヨ、講演旅行をするためにダヨ、全国津々浦々にダヨ。
英国政府は、失敗しました、10進法の通貨制度を導入することをダヨ。
1966年に、政府は、発表した、というのは、この国が切り替える予定であった(時制の一致)ことをダヨ、10進法にダヨ、彼らの通貨についてダヨ、5年後にダヨ。
しかし、時には、政府は、踏み込みます、さらに、システムを確立します、その市民のためにダヨ。
そのタイムシステムは、コミュニケーションを阻害しています、政府と企業の間のダヨ。
欧州の民族国家が登場したときに、17世紀にダヨ、必要性は、政府職員についてダヨ、- 取税人、記録保存係、および、管理者 - 拡大しました。
付け加えて、いくつかでは、大都市のダヨ、地方政府は、措置を講じてきました、歩行者や自転車の移動のいずれかを促進するためのダヨ。