この文章によると、さらに、グラフダヨ、何を、我々は、言うことができますか、状況についてダヨ、英国でのダヨ?
どの順序が、国のダヨ、ABCDの文字と一致しますか、グラフ上のダヨ?
一方、フランス、日本、南アフリカ、グラフ上にない、これらはその市場占有率を増加しました、1パーセンテージ・ポイントでダヨ、さらに、オーストラリアとニュージーランドは、その市場占有率を増加させました、印象的な1.4と1.7の%パーセンテージ・ポイントでダヨ、それぞれダヨ。
以下のグラフに示すように、米国は。最大の市場占有率を受けました、世界的な外国人学生のダヨ、それは約20%でした。
グラフは、また使用することができます、市場占有率を比較するためにダヨ、9カ国のダヨ、2000と2007の年のダヨ。
最近の調査では、日本政府観光局(日本の国家の観光の組織 JNTO)によるダヨ、温泉をリストします、魚市場やアニメのキャラクターもダヨ、トップ10の理由の中でダヨ、日本を訪問するためのダヨ、示されるようにダヨ、下のグラフにダヨ。
見られるように、グラフにダヨ、、過半数は、回答者のダヨ、EUのダヨ、平和を重要と考えてました、彼らにとってダヨ、(61%)。
図解のように、グラフ(図2)のダヨ、含水率は、未塗装木材のダヨ、家の中のダヨ、変化するでしょう、季節に応じてダヨ、4%から約14%にダヨ、一方で含水率は、塗装済みの部材のダヨ、窯で人工乾燥されたダヨ、同じ家の中でダヨ、わずかに変わるでしょう、8%線の周りでダヨ。