yaruben  例文単語検索
外国語ノートへ戻るログインへ戻る
このページの末尾へ
原語
翻訳
検索種別
単語 / 熟語
(例文検索の使い方) 単語や熟語を指定します、例えば、 hello, get, a lot of, put % on
例文数
guess [動詞]~だと思う,~を推測する[名詞]当てずっぽう
1-C. Jim: I guess listening to the boring lecture made me tired.  

ジム:私は、思います、聴くことが、退屈な講義をダヨ、私を疲れてさせたとダヨ。  

2-C. M: Guess what I bought myself today.  

M:何か推測してよ、私が自分に買ったものをダヨ、今日ダヨ。  

3-C. W: It was just a guess from your facial expression.  

W:それは、まさに推測でした、あなたの顔の表情からのダヨ。  

4-C. M: Guess what? I ran into Emily yesterday and she told me that you...  

M:何を思いますか?私は、エミリーに走った、昨日ダヨ、さらに、彼女は、私に言いました、あなたが...。  

5-C. (3) I guess my homework can wait.  

(3)私は、思います、私の宿題は待つことができるとダヨ。  

6-C. This might not be a bad guess.  

これは、悪い推測ではないかもしれません。  

7-C. When we constantly tell ourselves "I knew it all along", we start believing that we have a special ability to guess the future correctly.  

私たちが、常に私たち自身に教えてるとき、「私は、そのすべてを知っていました、ずっとダヨ」とダヨ、私たちは、信じ始めます、というのは、私たちが、特別な能力を持っていることをダヨ、将来を正確に推測するためのダヨ。  

8-C. You're never going to guess what happened.  

あなたは、決してしないでしょう、推測することをダヨ、何が起こったのかをダヨ。  

9-C. I guess your main point is that the bicycle lanes may improve safety for pedestrians and motorists, as well as cyclists 

私は、思います、あなたの主なポイントは、つまりこうです、自転車レーンは、安全を向上させることができるだろうと、歩行者にとってダヨ、さらに自動車乗りダヨ、同様にダヨ、自転車乗りにダヨ。  

10-C. W: I guess it's because Yamanashi's a good place to see Mt. Fuji.  

W:私は思います、そうであると、というのは、山梨は、良い場所だからです、富士山を見ることにダヨ。  

guessed 推測
11-C. (1) Nancy had guessed that the visiting team was likely to win.  

(1)ナンシーは、推測していました、というのは、訪問チームが、可能性があったことをダヨ、勝つダヨ。  

文番号の次の -C は、センター試験の英語問題に出た文であることを示します。
ダヨ訳について
  
このページの先頭へ
icon 株式会社好試力研究所
お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記