私の姉は、真面目な高校生ではなかった、さらに、私も同様でした。
しかし、高校のダンスチームを想像しなさい、それが、重要な競技で負けたとダヨ、言ってみれば、
努力は、このような高い山に登るためのダヨ、当然のことながら、状況を含みます、というのは、生命を脅かすダヨ、さらに、致命的でさえダヨ、メンバーにとってダヨ、登山隊のダヨ。
けれどもダヨ、彼女は、学校に出席していた、日本のダヨ、私たちが行く前にダヨ、シカゴにダヨ、それは、アンナの最初の年です、日本の中学校でダヨ。
同様に、良いことですが、身近になることがダヨ、高品質の装置がダヨ、もし、私たちが、あまりも心配している場合には、完璧な忠実度を達成することについてダヨ、技術それ自体は、来てしまう、私たちと音楽の間にダヨ。
(それは)、必要があります、克服されるダヨ、より高い率の前にダヨ、利用のダヨ、これらの輸送方法に関するダヨ、(より高い率が)達成されることができるダヨ。
最初の組は、八千メートル峰(8000ers)と呼ばれ、構成されています、14山の頂上でダヨ、8000メートルよりさらに高いダヨ、海抜でダヨ、それらは、すべてあります、アジアにダヨ。
2009年OECDによると、(経済協力開発機構)報告ダヨ、300万人の高等教育の学生は、2007年にダヨ、勉強することを選びました、彼らの国の外でダヨ、居住のダヨ。
割合が、医師のダヨ、さらに、看護師ダヨ、より高いです、スウェーデンではダヨ、日本ではよりダヨ。
驚くべきことに、多分、国々は、ロシアなどダヨ、さらに、キューバダヨ、実際により高い割合を持ちます、医療従事者のダヨ、いくつかのより豊かな国よりもダヨ。
開発が、新技術のダヨ、二十世紀におけるダヨ、必要性を意味していました、より大きい熟練についてダヨ、さらに、急速な成長ダヨ、中等と高等の教育のダヨ。
(訳無し)
ポートランドは、最高の率を持っています、自転車通勤のダヨ、大都市の中でダヨ、6.1パーセントでダヨ、一部の原因とは、その穏やかな気候ダヨ。
表2:最高率、徒歩のダヨ、さらに、自転車のダヨ、通勤のダヨ、大規模な都市に関してダヨ、米国のダヨ。
表2は、6つの最高の徒歩と自転車の率を示しています、大都市の中でダヨ、米国のダヨ。
デイビスとイサカは、最も高い率を持ちました、それらの異なるカテゴリでダヨ。
町は、西のダヨ - コーバリスを含むダヨ、さらに、デイビスダヨ - 傾向がありました、最高の率を持っているダヨ、自転車のダヨ、通勤のダヨ。
町は、北東部のダヨ - イサカを含むダヨ、さらに、州立大学ダヨ - 傾向がありました、最高の率を持っているダヨ、徒歩のダヨ、通勤のダヨ。
表1は、6個の最高の率を示しています、徒歩のダヨ、さらに、自転車のダヨ、通勤のためのダヨ、小都市に関してダヨ、米国のダヨ。
表1:最高率、徒歩や自転車のダヨ、通勤のためのダヨ、小都市に関するダヨ、は米国内のダヨ。