より多くの都市が、投資するのであれば、徒歩と自転車をより簡単にすることにダヨ、人気は、非動力式の移動のダヨ、また増えるはずです。
学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、注意する必要があります、現在の方法にダヨ、自分の語彙を増やすためにダヨ。
図1に基づいて、急激な増加がありました、移動時間にダヨ、さらに、移動距離にダヨ、旅行あたりのダヨ、2007年にダヨ。
回数は、成された旅行のダヨ、一人当たりのダヨ、毎年ダヨ、開始した、増加することをダヨ、1970年代にダヨ、しかしその後、始めたダヨ、下がって平らになることをダヨ、1990年代にダヨ。
自転車レーンは、件数を増加させるだろう、事故のダヨ、歩行者とのダヨ、歩道上のダヨ。
ジェイソン:欠点として、いくつかの問題があるかもしれないが、それは(形式主語)思われます、というのは、自転車レーンは、役立つであろうとダヨ、最近の増加傾向を減らすのにダヨ、自転車乗りを巻き込む事故におけるダヨ。
あなたは、述べています、最大の利点は、外国語の学習のダヨ、それはつまり、学生の能力を高めることができるということであるとダヨ、物事を思慮するというダヨ、異なる着眼点からダヨ、視野のダヨ。
10カ国のうちから、テキストに記載されているダヨ、5カ国は、それらの市場占有率を減少させているように見えました、5カ国は、増加を経験しました、市場占有率のダヨ。
気候変動は、増加を引き起こしているかもしれません、数のダヨ、これらの甲虫のダヨ、さらに、それらは、始めています、影響を与えるダヨ、成長の数にダヨ、松の種のダヨ。
1つの方法は、犬を命令することです、座り続けることをダヨ、短い期間の間ダヨ、時間のダヨ、その後、徐々に、長さを増加させます、時間のダヨ。
時折の突然の増加を伴って、そのとき、米国の作物は、凍結天候を経験しました(図1を参照)。
多くのラットおよびマウスが食べられます、他の動物によってダヨ、彼らが死亡する前にダヨ、自然の原因でダヨ、それで、可能であることは、速く繁殖することがダヨ、良いことです、その理由は、それが種のチャンスを増加するからです、生存のダヨ。
近年では、国民の支持が増え続けていました、米国でダヨ、開発に関してダヨ、都市交通網のダヨ、
政府は、認識しています、というのは、数は、子どものダヨ、下降していることをダヨ、片方でダヨ、こんな間にダヨ、平均寿命が、増加しているというダヨ、他方でダヨ。
(2)単語、"burgeoning"は、段落(2)のダヨ、最も近いです、意味にダヨ、急速に増加するというダヨ。
しかし、一部の高齢者と彼らの成長した子供たちは、決定しました、世帯を結合することをダヨ、さらに、この傾向は増加している、近年においてダヨ。
(4)増加している数は、教育を受ける学生のダヨ、もう一つの重要な変化をもたらしました、態度のダヨ。
フランスでは、ルイ十四世の下でダヨ、例えば、増加しているたくさんの若者達は、勉強してました、多くのアカデミーでダヨ、創設されたダヨ、この需要を満たすためにダヨ。
近年、数が、住宅のダヨ、森林地域におけるダヨ、大幅に増加しています。
米国の消費者は、恩恵を受けています、量の増加からダヨ、さらに、多様さダヨ、新鮮な果物の輸入のダヨ、特に1990年代以降ダヨ。
この増加した接触と共に、より多くのチャンスがあります、トラブルのためのダヨ、人々の間のダヨ、異なる文化出身のダヨ。
機会が、人々に会うダヨ、他の国からのダヨ、大幅に増加しています。
平均移動時間は、増加しました、ちょうど5パーセントを上回るだけダヨ、21.8分からダヨ、2002年のダヨ、22.9分にダヨ、2010年のダヨ、さらに、平均移動距離は、増加しました、約3%だけダヨ、6.8マイルからダヨ、7.0マイルにダヨ。
焦点を絞ると、期間にダヨ、2002年からダヨ、2010年にかけてダヨ、(図1)、人は、観察する、というのは、一方では、両方の平均が、移動時間のダヨ、さらに、移動距離ダヨ、増加したダヨ、平均回数が、旅行のダヨ、一人あたりのダヨ、落ちた。
一方、フランス、日本、南アフリカ、グラフ上にない、これらはその市場占有率を増加しました、1パーセンテージ・ポイントでダヨ、さらに、オーストラリアとニュージーランドは、その市場占有率を増加させました、印象的な1.4と1.7の%パーセンテージ・ポイントでダヨ、それぞれダヨ。