これらのクラスでは、例えば、学生は、音楽を聴きます、議論します、彼らが聞いたことについてダヨ、さらに、読みます、作曲家についてダヨ、さらに、歴史的背景ダヨ、理解するためにダヨ、さらに、音楽を解釈するためダヨ。
たとえば、別のレポートがあります、1900年代半ばからダヨ、記述しているダヨ、マーリングの人々が、ニューギニアのダヨ、ダンスを開催する方法をダヨ、彼らの軍事力を誇示するためにダヨ、さらに、味方を募集するダヨ、ありうる戦闘に備えてダヨ。
例えば、私達は岩を使用することができます、それは緑色で滑らかな砂利ダヨ、川の底からダヨ、涼しげな印象を作成するためにダヨ。
人々は彼らの方法を誇張します、話すことのダヨ、例えば、大声を使用することによってダヨ。
例えば、一生懸命勉強することは、学校でダヨ、高校生になんの即座の報酬ももたらさないでしょう ; なにかは、彼らが学ぶモノダヨ、役に立つように思え無いでしょう、今はダヨ。
たとえば、彼らは、低い期待を持っているダヨ、成功のダヨ、ずっとそうなりそうです、特定の仕事を開始するのを延期することにダヨ。