もし、テレビ・ジャーナリズムが、あなたの領域であれば、興味のあるダヨ、それならば、理解することが、どのように、ニュース・ショウが制作されるかということをダヨ、役に立つでしょう。
もし、アンナが、参加すれば、あるいは、さらにはリーダーシップを取るぐらいであれば、彼女は、繋がることができます、他の学生とダヨ、彼らは、持っている、共通の関心 - 英語をダヨ。
両親は、したいです、方法を見つけることをダヨ、彼らの子供たちに興味を抱かせるダヨ、良い本でダヨ、しかし、どのように、彼らは、これを行うことができますか、効果的にダヨ?
関心が、ポータブルオーディオにおけるダヨ、本当に開始しました、離陸をダヨ、1980年代にダヨ、開発によってダヨ、個人の音楽プレーヤーのダヨ、それは、リスナーに許しました、音楽を楽しむことをダヨ、ヘッドフォンを通してダヨ、外で歩きながらダヨ。
多くの来場者が今オンラインリソースを使用します、場所を選択するためダヨ、興味のあるダヨ、事前にダヨ。
彼らの主な関心は、旅行のためのダヨ、バーベキューです、さらに、自転車乗りです、国立公園の中でダヨ。
おそらく、我々はアンケートを作成するべきです、我々の学生のためのダヨ、そして、試すダヨ、状況を知ることをダヨ、彼らの興味のダヨ、さらに将来の目標ダヨ。
彼らの理由は、来るためのダヨ、日本にダヨ、ように見えます、多様化しているダヨ、彼らが新たな興味を発達させる際にダヨ。
あなたは、面白い人に会うかもしれない、そして、私は、思います、(形式主語:それは)、楽しいだろうとダヨ、多くを見ることがダヨ、異なる場所のダヨ。
私は、ほとんどの日を過ごしていましたが、一人でダヨ、ときどき、私は、いくつかの興味深い人々に会いました、この旅行中にダヨ。
学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、試すべきである、興味深い新聞記事を書くことをダヨ。
学生2:その特徴は、私が興味深い発見をしたダヨ、(それは)、人々が、ひとつの文化に属するダヨ、同じ価値観を持っているということ、信念、そして行動ダヨ。
W:興味深いです。フランスとドイツは、ほとんど同じ人数を持っていた、選手のダヨ、しかし、彼らは、しませんでした、ウクライナと同様にダヨ。
学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、キャリアとしてダヨ、様々なスタイルを改善するべきです、ジャーナリズムのダヨ、事前にダヨ。
学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、キャリアとしてダヨ、経験を積むべきです、様々な分野でダヨ、ジャーナリズムのダヨ、最初にダヨ。
学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、キャリアとしてダヨ、現場記者になる必要があります、全国紙のダヨ。
学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、試すべきである、興味深い新聞記事を書くことをダヨ。
学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、日記を読むべきです、プロのジャーナリストによって書かれたダヨ。
学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、注意する必要があります、現在の方法にダヨ、自分の語彙を増やすためにダヨ。
あなたは、示唆しています、(というのは)、学生は、(彼らは)、ジャーナリズムに興味のあるダヨ、キャリアとしてダヨ、検討すべきであることをダヨ、何が必要とされるかをダヨ、選択された領域のためにダヨ、ジャーナリズムのダヨ。
人たちにとって、興味のあるダヨ、分野にダヨ、オンラインジャーナリズムのダヨ、知識は、どのようにインターネットが機能しているかというダヨ、不可欠です、今日においてはダヨ。
たとえば、もし、あなたが、興味を持っている場合は、写真報道にダヨ、雑誌のダヨ、あなたは、常にカメラを担いで運ぶべきです、さらに、あなたの能力を開発するダヨ、写真技術におけるダヨ。