例えば、1つの実験においては、(形式主語:それは)、分かりました、(というのは)、単語は、「ラベンダー」のようなダヨ、「シナモン」、及び「石鹸」ダヨ、励起することがダヨ、言語処理の分野だけでなくダヨ、それらもダヨ、香りに接続されたダヨ。
そのより早期の研究は、示しました、(というのは)、詳細な記述内容を読むことは、文学の作品においてダヨ、多くの領域を活性化させるということをダヨ、脳のダヨ、言語の領域の傍らのダヨ。
最近の科学的研究は、示しています、(というのは)、人は、(その人は)、小説を読むダヨ、より良くできることをダヨ、インタビュアーのボディランゲージを読み取ることがダヨ、さらに、把握することがダヨ、(何かというと)、彼らが、考えたり感じているかことダヨ。
(2)アンナは、彼女の日本語クラスを好みます、彼女の英語の授業にかわって。
一つのユニークな例は、関係する、話者にダヨ、北部のペイムのダヨ、言語ダヨ、メキシコで話されているダヨ。
我々は、それを使用しています、我々が外国語を理解していないときにダヨ、あるいは、難しい概念ダヨ。
さらに、あなたは、利用することができる、現代のホテルをダヨ、さらに、レストランをダヨ、その上、同時に、クスコの魅力的な歴史に出会えます、保存が行き届いたダヨ、その建築物のダヨ、言語、さらに、古代の宝物ダヨ。
子どもたちは、育てられたダヨ、バイリンガルの両親にダヨ、かもしれない、自然に二つの言語を学習するダヨ。
(6)フランス語を知ることは、あるいは、スペイン語ダヨ、簡単にしてしまえるだろう、他のヨーロッパの言語を学ぶことをダヨ。
理由は、これらの言語は何らかの形で関連しているので、英語にダヨ、多くの単語があります、同じ起源を持っているダヨ、さらに、これは、言語学習過程をより少ない困難にしている。
これは、理由があります、国が、そこでは授業が提供されています、広く使われている言語でダヨ、(例えば、英語、フランス語、さらに、ドイツ語)人気のある行き先です、外国人学生にとってダヨ。