文学の読書を通じて、読者は、学びます、共感することをダヨ、人々にダヨ、さらに、世界を見ることをダヨ、他の人の視点からダヨ。
だから、(形式主語:それが)、重要です、決定することがダヨ、どちらの型がをダヨ、ジャーナリストのダヨ、あなたが、成りたいダヨ、さらに、スキルを習得することダヨ、というのは、あなたを助けるでしょう、あなたの選択した領域の中でダヨ。
子どもたちは、育てられたダヨ、バイリンガルの両親にダヨ、かもしれない、自然に二つの言語を学習するダヨ。
サイクリングは、かなり簡単活動です、さらに、人々が、すべての年齢層のダヨ、学ぶことができます、乗ることをダヨ。
カール:それは面白いです、しかし、教授は、主張している、私達が詩を学ぶことを、心でダヨ。
私が、私の寝袋を用意したときに、私は、考えました、物事についてダヨ、私が学んだところのダヨ。
私は願ってます、あなたがいくつかの良いアイデアを得たことをダヨ、さらに、多分、学んでさえいることをダヨ、私の過ちからダヨ。
私たちは、また学びました、様々な要因についてダヨ、ASTに貢献するダヨ。
これは、役立ちます、学生が確認するのにダヨ、彼らが学んだことをダヨ、クラスでダヨ。
スティーブ:OK、エイミー、あなたは、勧めました、ハンニバルを訪れることをダヨ、なぜなら、それは学生に役立ちますからダヨ、確認するのにダヨ、彼らが学んだことをダヨ、クラスでダヨ。
次のことがある一方で、技術の変化が新しい製品を創造します、さらに仕事ダヨ、このプロセスはまた意味します、熟練が、大人が学んできたダヨ、なってしまうかもしれないことをダヨ、時代遅れにダヨ。
私は、ほぼ毎週末そこに行って、良い論文の書き方を学んだ。
あまりにも多くの語学のクラスがありました。でもたった2つのコースだけダヨ、歴史や文化をカバーしていたのはダヨ、カナダのダヨ、私が言いたいのは、私は希望しています、もっとカナダについて学びたかったということをダヨ、英語を勉強するのと同じくらいにダヨ。
もう一つは、あなたの犬に教えることです、座るようにダヨ、別の場所にダヨ、それで、それは、方法を学びます、どこでもそれを行うというダヨ。
あなたの犬を訓練している最中に、お座りのダヨ、ここには、4つの方法があります、確認するためのダヨ、それが本当に学習していることをダヨ。
学生は、科学的な原則を学んでいます、実際の体験を通してダヨ。
私の先生は、常にしようとします、学習環境を創造ダヨ、そこでは、すべての学生が、自分を表現できるダヨ、自由にダヨ。
さらに、こんな時には、人々が、参加するようなダヨ、設計された研究にダヨ、それには、訓練を含んでいるダヨ、機器を使用するためのダヨ、データを収集するためのダヨ、さらに、それらの結果を共有するためダヨ、彼らは、満足感を持っています、学習のダヨ、新しいアイデアや技術についてのダヨ。
それは、提供します、素晴らしく、実用的な方法をダヨ、学習のダヨ、歴史についてダヨ、地理、有名な人々、および、習慣についてダヨ、様々な国のダヨ、世界中でのダヨ。
それまでは、私は本当に苦労していました、私の芸術の授業でダヨ、しかし、私が自分の弱さを自覚した後、私は学び始めました、再びダヨ、さらに、私の芸術はずっと良くなりました。
彼女は偉大なアーティストになることはありえません、もし、彼女が学習を停止した場合ダヨ。
(3)ビジネス・スキルを学ぶことは、貢献しています、外国語学習にダヨ。
しかし、最も重要なのだが、外国語を学ぶことを通して、私たちはより良くできるのだ、物事を見ることをダヨ、様々な視点からダヨ。
理由は、これらの言語は何らかの形で関連しているので、英語にダヨ、多くの単語があります、同じ起源を持っているダヨ、さらに、これは、言語学習過程をより少ない困難にしている。