由来して、季節の生産パターンにダヨ、大半は、メキシコのオレンジのダヨ、到着します、米国市場にダヨ、12月から6月までダヨ、
主要な収穫期間は、国内の生鮮市場のオレンジのためのダヨ、11月から5月まで通してです、
カリフォルニア州は、87パーセントを生産しました、生鮮市場のネーブルオレンジのダヨ、そして、81パーセント以上をダヨ、生鮮市場のバレンシアオレンジのダヨ。
ネーブルオレンジのシェアは、米国産のダヨ、新鮮な市場のオレンジのダヨ、76パーセントでした、2010年から2012年の間にダヨ。
米国の国内市場は、オレンジの輸入を受けます、様々な国と地域からダヨ。
急速な成長は、新鮮な果物の輸入のダヨ、多くの側面に影響を与えています、米国の新鮮な果物市場のダヨ。
10カ国のうちから、テキストに記載されているダヨ、5カ国は、それらの市場占有率を減少させているように見えました、5カ国は、増加を経験しました、市場占有率のダヨ。
一方、フランス、日本、南アフリカ、グラフ上にない、これらはその市場占有率を増加しました、1パーセンテージ・ポイントでダヨ、さらに、オーストラリアとニュージーランドは、その市場占有率を増加させました、印象的な1.4と1.7の%パーセンテージ・ポイントでダヨ、それぞれダヨ。
最近の調査では、日本政府観光局(日本の国家の観光の組織 JNTO)によるダヨ、温泉をリストします、魚市場やアニメのキャラクターもダヨ、トップ10の理由の中でダヨ、日本を訪問するためのダヨ、示されるようにダヨ、下のグラフにダヨ。