(4)戦略、動力式交通の利用を促進するためのダヨ。
(3)率、利用のダヨ、非動力式の交通に関するダヨ。
(2)金融問題、動力式交通の使用を制限するというダヨ。
(1)非動力式交通の利用が直面する課題。
(4)それは、現在の状況を報告することです、非動力式交通の利用に関するダヨ。
(3)それは、提案を提供することです、非動力式交通の利用率を改善するためのダヨ。
(2)それは、政府の政策を議論することです、非動力式交通の利用を阻止するためにダヨ。
(1)それは、問題を記述することです、非動力式交通の利用を促進することに関するダヨ。
より多くの都市が、投資するのであれば、徒歩と自転車をより簡単にすることにダヨ、人気は、非動力式の移動のダヨ、また増えるはずです。
これらの非動力式移動方法は、重要な役割を正に果たしました、幾つかでダヨ、米国の都市のダヨ。