(4)その患者が、不当に医師を批判しています、不注意についてダヨ。
(3)その患者が、覚えています、というのは、第1のX線は、問題を示したことをダヨ。
この場合、患者は、事実を無視しています、というのは、何も悪い物は、登場していとないいうダヨ、第1のX線にダヨ、さらに、考えます、「その医者は、もっとよく知っているべきだ!」とだよ。
患者は、その後、誤って医師を非難します、第1のX線を検査していないとしてダヨ、慎重に十分にダヨ。
想像してみてください、というのは、患者のX線が、何も悪い物を示していない状況をダヨ。
一方、もし両親が忍耐強くないならば、質問に答えるには十分にダヨ、子どもたちは、感じるかもしれません、というのは、彼らは好奇心があってはならないということをダヨ、物事についてダヨ。
患者:昨日の朝、でも、それは、見えます、悪化しているようにダヨ、今日はダヨ。
患者:私は、私の声を失いました、数日前にダヨ、そして今では、私は、悪い咳が出ます。
多くの病院や診療所は、したがって、雑誌を提供します、患者のためにダヨ、拾い読みするためのダヨ、さらに、一部のレストランでは、彼らの顧客に、メニューを与えます、彼らが、待っている間にダヨ、座席につけさせられるのをダヨ。
彼は、ほんの少しだけ注意を払っています、彼自身の健康にダヨ、でも、本当に心配している、彼の患者についてダヨ、彼らが完全に回復した後でさえも。
マクドナルド博士:そうですね、医師として、私たちは配慮する必要があります、患者さんに話をするときにダヨ。