いくつかの質問を見てみましょう、聴衆の皆さんからダヨ、こんなことの前にだよ、我々が、移るダヨ、次の部分にダヨ、議論のダヨ。
一つの技術は、指導者が採用することができるというダヨ、労働者を支援するためにダヨ、質問をすることです、分担作業についてダヨ、かなり劣るのは、彼らに告げることです、どのようにその分担作業を達成するかについてダヨ。
質問B:内容を選択しなさい、パラグラフ(2)(3)(4)と(5)のためのダヨ。
一方、もし両親が忍耐強くないならば、質問に答えるには十分にダヨ、子どもたちは、感じるかもしれません、というのは、彼らは好奇心があってはならないということをダヨ、物事についてダヨ。
一部の親は、誇りに思うだろう、彼らの子供の発達をダヨ、さらに、喜んで答えるだろう、すべての質問にダヨ。