yaruben  例文単語検索
外国語ノートへ戻るログインへ戻る
このページの末尾へ
原語
翻訳
検索種別
単語 / 熟語
(例文検索の使い方) 単語や熟語を指定します、例えば、 hello, get, a lot of, put % on
例文数
read [動詞]読む(現在・過去・過去分詞)
1-C. you might like to first read from the pages of a great novel.  

あなたは、好きかもしれません、まず最初に読むことがダヨ、数ページからダヨ、偉大な小説のダヨ。  

2-C. Those who had read a novel beforehand scored significantly better than the other group which had not.  

かれらは、(かれらは)、小説を読んでいたダヨ、事前にダヨ、有意にさらに良好に得点を獲得していました、他のグループよりもダヨ、(その人たちは)、していなかったダヨ。  

3-C. People who read literary works also have greater emotional awareness and superior social skills.  

人々は、(その人は)、文学作品を読むダヨ、また、より大きな感情的な意識を持っています、さらに、優れた社会的スキルをダヨ。  

4-C. Recent scientific research has shown that people who read novels are better able to read an interviewer's body language and figure out what they are thinking or feeling.  

最近の科学的研究は、示しています、(というのは)、人は、(その人は)、小説を読むダヨ、より良くできることをダヨ、インタビュアーのボディランゲージを読み取ることがダヨ、さらに、把握することがダヨ、(何かというと)、彼らが、考えたり感じているかことダヨ。  

5-C. Students interested in journalism should read the diaries written by professional journalists.  

学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、日記を読むべきです、プロのジャーナリストによって書かれたダヨ。  

6-C. You should be the kind of person who likes to read every day.  

あなたは、類型でなければなりません、人のダヨ、読むことを好むダヨ、毎日ダヨ。  

7-C. Read the script, please answer the questions.  

スクリプトを読んで、質問に答えてください。  

8-C. Read the bulletin board, please answer the questions.  

掲示板を読んで、質問に答えてください。  

9-C. I'll read Peter's textbook.  

私は、ピーターの教科書を読むでしょう。  

10-C. M: OK. Which part do you want to read?  

M:わかりました。どの部分を、あなたは、したいですか。読むことをダヨ?  

reads 読み取り
11-C. Last week, she said that she usually reads by herself during breaks between classes while other girls are hanging out and chatting.  

先週、彼女は、述べました、というのは、彼女は、通常読み込むとダヨ、自分でダヨ、休憩中にダヨ、授業時間の合間のダヨ、一方で、他の女の子が、ぶらぶらして、おしゃべりをしている間ダヨ。  

reading [動詞]...を読む(現在分詞・動名詞) [名詞]読書
12-C. (3) An experiment looking at the effects of reading  

(3)実験、効果を見るダヨ、読書のダヨ  

13-C. (2) New Reasons for Reading Fiction  

(2)新しい理由、作り話を読書するためのダヨ  

14-C. (4) Reading stimulates areas linked to senses  

(4)読書は、領域を刺激します、接続されているダヨ、感覚器官にダヨ  

15-C. (3) Reading makes our experiences enjoyable  

(3)読書は、私たちの経験を楽しくします。  

16-C. (2) Reading helps us to describe smells  

(2)読書は、私たちを助けます、匂いを描写することでダヨ。  

17-C. (1) Reading allows us to create metaphors  

(1)読書は、私たちにさせます、隠喩を作成することをダヨ。  

18-C. (4) There are limits to reading literature.  

(4)制限があります、文学を読むことに。  

19-C. This feeling by the reader of having a live experience is what makes literature so effective in "reading" others.  

この感覚は、読者によってのダヨ、ライブの経験を持つダヨ、ある何かです、文学をとても有効に作るダヨ、他人を「読書」することにおいてダヨ。  

20-C. Indeed, it appears that the brain makes almost no distinction between reading about an experience and actually experiencing it.  

確かに、(形式主語:それは)、示しています、(というのは)、脳が、ほとんど違いを作りませんということをダヨ、経験について読書することと、それを実際に経験することの間にダヨ。  

21-C. That earlier research showed that reading detailed descriptions in literary works activates many areas of the brain besides the language regions.  

そのより早期の研究は、示しました、(というのは)、詳細な記述内容を読むことは、文学の作品においてダヨ、多くの領域を活性化させるということをダヨ、脳のダヨ、言語の領域の傍らのダヨ。  

文番号の次の -C は、センター試験の英語問題に出た文であることを示します。
ダヨ訳について
  
このページの先頭へ
icon 株式会社好試力研究所
お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記