ネーブルオレンジのシェアは、米国産のダヨ、新鮮な市場のオレンジのダヨ、76パーセントでした、2010年から2012年の間にダヨ。
例えば、人々は、一つの文化の中のダヨ、信念を共有するでしょう、種類についてダヨ、食品のダヨ、(それが、)受け入れられないというダヨ。
あなたは、アパートを共有したいでしょう、2人の別の女性とダヨ、夏の学校に通うのにダヨ。
私は、男性のルームメイトを探しています、部屋を共有するダヨ、2015年9月からダヨ、2016年8月までダヨ。
さらに、こんな時には、人々が、参加するようなダヨ、設計された研究にダヨ、それには、訓練を含んでいるダヨ、機器を使用するためのダヨ、データを収集するためのダヨ、さらに、それらの結果を共有するためダヨ、彼らは、満足感を持っています、学習のダヨ、新しいアイデアや技術についてのダヨ。
彼女のデータを収集した後、彼女は、それを共有するでしょう、専門の科学者とダヨ、彼女を募集採用したダヨ。
ドイツの市場占有率は、1.2パーセンテージ・ポイント下落しました、カナダは、0.6を失いました、パーセンテージ・ポイントでダヨ、ロシア連邦が0.2落としました、英国の市場占有率は0.1を落ちました。
合衆国は、いまだ最も人気のある行先ですが、その市場占有率を見ました、合計でダヨ、低下してダヨ、25%からダヨ、約20%にダヨ。
以下のグラフに示すように、米国は。最大の市場占有率を受けました、世界的な外国人学生のダヨ、それは約20%でした。
10カ国のうちから、テキストに記載されているダヨ、5カ国は、それらの市場占有率を減少させているように見えました、5カ国は、増加を経験しました、市場占有率のダヨ。
一方、フランス、日本、南アフリカ、グラフ上にない、これらはその市場占有率を増加しました、1パーセンテージ・ポイントでダヨ、さらに、オーストラリアとニュージーランドは、その市場占有率を増加させました、印象的な1.4と1.7の%パーセンテージ・ポイントでダヨ、それぞれダヨ。
グラフは、また使用することができます、市場占有率を比較するためにダヨ、9カ国のダヨ、2000と2007の年のダヨ。
モデレーター:ありがとうございました、ヨセフとリリー迷信、知識を共有して、迷信についてのダヨさらに、なぜ人々は、迷信的であるかというダヨ。
両親は、助けを得ることができます、子どもたちのダヨ、観察しているダヨ、安全についてダヨ、祖父母のダヨ、そういう訳で、負担を共有します、あるいは、状態が、彼らの健康のダヨ、問題となるかもしれないというダヨ。
一節と表2によると、どの特性が、最も可能性が高く共有されていますか、サンフランシスコとマディソンでダヨ?
でも、彼は、何かを共有しました、本当に私と一緒に感動するようなダヨ、そこでダヨ、台所でダヨ。
教授:まあ、文化的規範は、ルールや規格です、行動のダヨ、メンバーによって共有されたダヨ、文化的なグループのダヨ。
それは、意味します、共有行動が、あなたをメンバーにするだろうということをダヨ、文化グループのダヨ。
良いリーダーは、しようとします、共通のビジョンを作成ダヨ、グループのダヨ。
もし、アンナが、参加すれば、あるいは、さらにはリーダーシップを取るぐらいであれば、彼女は、繋がることができます、他の学生とダヨ、彼らは、持っている、共通の関心 - 英語をダヨ。
ダンスは、単なるひとつの芸術的表現ではありません、しかし、方法です、グループのダヨ、彼らの共有のアイデンティティを強化するためのダヨ。
役割は、ダンスのダヨ、ここで議論したダヨ、伝統を維持すること、さらに、グループの強さを誇示すること、あるいは、文化的な豊かさ、一つの共有される効果を持ちます : それらが、メンバーを団結させる、グループのダヨ。