これを行うことにより、労働者は、知ることができます、というのは、何が必要であるかをダヨ、作業を効率的に完了するためにダヨ、さらに、誇りに思います、彼ら自身の成功をダヨ。
一つの技術は、指導者が採用することができるというダヨ、労働者を支援するためにダヨ、質問をすることです、分担作業についてダヨ、かなり劣るのは、彼らに告げることです、どのようにその分担作業を達成するかについてダヨ。
彼は、分かりました、というのは、ほぼすべての成人ボランティアが、タスクを実行できる可能性があり、さらに、3年生でさえ、小学校のダヨ、80%の成功率を持っていました。
人々の自信は、仕事を実行するためのダヨ、優柔不断と関係ありません。
以下のことに注意すべきです、逆説的ですが、いくつかのカウンセラーが主張していることですが、過信はまた優柔不断につながることができるとダヨ: いくつかの人々はとてもやさしいと過大評価します、彼らが特定の作業を行うことについてダヨ、それでとても手遅れになってから開始します。
(3)それに加えて、人々がどのように感じているかダヨ、仕事についてダヨ、手近のダヨ、、その量は、自信のダヨ、彼らが持っているダヨ、彼らの能力の中にダヨ、作業を行うことのダヨ、優柔不断にまたも関連しています。
覚えておくことが重要です、肯定か否定かどちらなのかはダヨ、作業が快適であることについてダヨ、個人に依存していることをダヨ。
(2)第一の要因は、どれだけ快適かまたは不愉快かの程度です、人々がタスクに見いだすダヨ。
何かというのは(、こういうことです)、私が説明しているダヨ、リーダーは、作業プロジェクトを分解します、分担作業にダヨ、それが、奨励したり、挑戦させます、チームメンバーに、既存または新しいスキルを開発するようにダヨ。
加えて、リーダーが、参加したときに、チームの分担作業にダヨ、それは、メッセージを送信します、というのは、リーダーが、チームに依頼しないであろうダヨ、仕事をすることをダヨ、というのは、彼または彼女が、また喜ばないようなダヨ、引き受けることをダヨ。
一つの方法は、これを達成するダヨ、取り組むことです、いくつかの分担仕事にダヨ、対等のメンバーとして、チームのダヨ。
ロジャー:だからジェーン、一点は、あなたが作っているダヨ、こういうことダヨ、良い指導者が、信頼を示さなければならないということです、能力へのダヨ、チームのダヨ、分担仕事を完了するためにダヨ。
リーダーは、信念を明らかにしなければなりません、能力についてダヨ、チームのダヨ、さらに、適切に分担仕事を割り当てる必要があります、個人にダヨ、というその人とは、達成することができるダヨ、というその物とは、実行されるべきダヨ。
ある研究は、示しました、バックグラウンドミュージックが、参加者を助けたことをダヨ、集中することでダヨ、タスクにダヨ、より長くダヨ。