しかし、その人は、(彼女は)、私を最も感動させたダヨ、メアリーでした、退職した教師ダヨ、(彼女は)、ハイキングをしていました、思い出をたどってダヨ、彼女の夫のダヨ、(彼は)、アウトドアを愛好していました、すべての彼の人生でダヨ。
先生:私は、ちょうどあなたにして欲しい、困難に耐えることを、心の中にしっかり覚えてダヨ、助言をダヨ、私が皆に与えたダヨ、クラスの中でダヨ。
私の先生は、常にしようとします、学習環境を創造ダヨ、そこでは、すべての学生が、自分を表現できるダヨ、自由にダヨ。
M:申し訳ありませんが、私は、先生を聞くことができなませんでした。何を、私たちは、期待されていますか、することをダヨ、今ダヨ?
彼女もまた怒り、さらに、言った、彼女はもう世話しないと、というのは、彼女は、私を必要としなかったから(時制の一致)、教師としてダヨ、これっぽっちもダヨ。
グループは、教師のダヨ、つもりです、予約するダヨ、屋外バスケットボールコートについてダヨ、2時間のダヨ、20日ダヨ、彼らが試合する前まで。
毎時、毎日の貸出は、プールに関して、サッカー場ダヨ、さらに、バスケットボールコートダヨ、用意されています、学生のために、教師ダヨ、さらに、一般の人々ダヨ。
なぜ、ジョンおじさんの両親や教師は、心配しましたか、彼の将来についてダヨ?
ナオミ:(天候の形式主語:それは)、非常に乾燥しています、最近ダヨ、それで、私は、思いません、といのは、私たちの先生が、許可するとはダヨ、私たちに火を点けることをダヨ。
いくつかは、彼らのダヨ、科学の教師です、あるは、学生ダヨ、でも、ほとんどは、単に、しろうとです、過ごす時間を楽しむダヨ、自然の中でダヨ。
私は、一人に決して連絡をしなかった、私の娘の担任の教師のダヨ、以前はダヨ、さらに、願っています、私があなたを悩ませていないようにとダヨ。
彼女は、良い成績を取得し、彼女のクラスを好みます、さらに、教師ダヨ。