陽子:ええ、多分、私たちは、他の誰かを雇うべきです、彼を教えるためにダヨ。
ポール:あなたは知っているよね、陽子、これ以上本当に何もありません、私が、私たちの息子に教えられることダヨ、ピアノについてダヨ。彼は、より良く演奏します、私よりダヨ、今やダヨ。
彼は、しばしば私たちを連れていきました、ハイキングにダヨ、巨大な火山周辺のダヨ、中心のダヨ、私たちの島のダヨ、さらに、私達に教えてくれた、さまざまな種類についてダヨ、植物や動物のダヨ、私たちが見てきたダヨ。
両親は、教えることができます、子どもたちにダヨ、適切なマナーをダヨ、高齢者に向けてのダヨ、彼ら自身の行動を通じてダヨ、彼らの両親に向けられたダヨ。
孫たちは、祖父母に教えることができます、どのようにコンピュータを使用するかをダヨ、さらに、最新の技術に追いつくことをダヨ。
時々、ダンスは提供します、手助けすることをダヨ、社会のルールを教えることをダヨ、若いメンバーにダヨ、コミュニティのダヨ。
彼は背が高くありませんでした、あるいは、しっかりした造りダヨ、でも、彼は、スポーツを教えることができました、それは、しばしば必要でした、多くの強度をダヨ、さらに、耐久性ダヨ。
重要性は、若者に提供することのダヨ、スキルをダヨ、貿易のために必要なダヨ、認識されました、都市によってダヨ、ヴェネツィアのようなダヨ、さらにフィレンツェ ダヨ、そこでは学校を設立しました、読みを教えるためダヨ、書きダヨ、さらに数学ダヨ。
記憶に残るシーンでは、終わりに向かってダヨ、映画のダヨ、その昔の婦人はアキに教えます、どうやって調理するかをダヨ、野生のキノコをダヨ、奇妙な伝統的な民俗物語を語りながらダヨ、村に伝わるダヨ。
私の学校では、正規の先生が不在の場合、別の先生が代わりにクラスを教えている。
人々は、その庭をサポートすることができますか、教材を作成することによりダヨ、子供達のためのダヨ?
小学校のカリキュラム、そこでは、教師は、音楽を使用します、さらに、他のタイプの芸術もダヨ、主要な手段としてダヨ、読み方を教育するためダヨ、書き方、さらに、他の強化ダヨ、たとえば、社会科ダヨ。
しかし、その人は、(彼女は)、私を最も感動させたダヨ、メアリーでした、退職した教師ダヨ、(彼女は)、ハイキングをしていました、思い出をたどってダヨ、彼女の夫のダヨ、(彼は)、アウトドアを愛好していました、すべての彼の人生でダヨ。
先生:私は、ちょうどあなたにして欲しい、困難に耐えることを、心の中にしっかり覚えてダヨ、助言をダヨ、私が皆に与えたダヨ、クラスの中でダヨ。
私の先生は、常にしようとします、学習環境を創造ダヨ、そこでは、すべての学生が、自分を表現できるダヨ、自由にダヨ。
M:申し訳ありませんが、私は、先生を聞くことができなませんでした。何を、私たちは、期待されていますか、することをダヨ、今ダヨ?