もう一つの重要な特徴は、ですね、つまり、優れた指導者は、常にしようとすることです、支援することをダヨ、他の人が自分自身を改善することをダヨ。
にもかかわらず、というのは、彼らが自身を括りつけることダヨ、(形式主語)、非常に重要です、というのは、宇宙飛行士が、漂流を避けることがダヨ、自分自身の安全を確保することでダヨ、就寝前にダヨ。
彼らは、必要があります、自分自身を括りつけるダヨ、壁にダヨ、シート、または、ベッドダヨ、乗組員室内のダヨ、自分自身を防御するためにダヨ、傷つくことからダヨ。
移民が、非常に懸命に働く場合でさえも、彼らの新しい国にてダヨ、彼らは、それが難しいと判るでしょう、自分自身を適応させることがダヨ、新しい文化にダヨ。
私の先生は、常にしようとします、学習環境を創造ダヨ、そこでは、すべての学生が、自分を表現できるダヨ、自由にダヨ。
誰も、バーバラに賃金を支払っていません、アントニオ、またはエミリーもダヨ、彼らの努力に関してダヨ、でも、すべての3人は、彼ら自体が幸運であると考えています、「市民科学者」であることでダヨ。
大人は自分自身を見つけることができます、同じ立場にダヨ、青少年と比べてダヨ、彼らは準備している必要があります、決定を下すためのダヨ、彼らの将来についてダヨ、新たな熟練を習得したり、新しい仕事を開始するダヨ。