一つの理由は、増加した多様性についてのダヨ、観光客のホットスポットのダヨ、と見えます、より大きな可用性であるダヨ、情報のダヨ、
最近の調査では、日本政府観光局(日本の国家の観光の組織 JNTO)によるダヨ、温泉をリストします、魚市場やアニメのキャラクターもダヨ、トップ10の理由の中でダヨ、日本を訪問するためのダヨ、示されるようにダヨ、下のグラフにダヨ。
ピーク月は、観光シーズンのダヨ、7月と8月です、でも、天気は、5月、6月、9月のダヨ、同様に通常良好です、さらに、ホテルが繁忙ではありません。
W:さらにその上、必ずしも、すべての観光客が、興味を持っていない、歴史的な場所にダヨ。
ガイドブックは利用されてきました、あまりにも長い間ダヨ、だから、ほとんどの観光客がツアーガイドを必要としません。
この節によると、何が見えますか、真実であるとダヨ、外国人観光客のダヨ、日本を訪れるダヨ?
温泉リゾートや旅館という宿泊施設は、長く楽しまれてます、日本の国民によってダヨ、今や注目を集めています、外国人観光客のダヨ、さらにダヨ、。
現代建築も支持されました(28%に、質問された観光客のダヨ)
富士山と京都は伝統的に人気の観光スポットとなっています、外国人観光客にダヨ、日本に来たダヨ。