yaruben  例文単語検索
外国語ノートへ戻るログインへ戻る
このページの末尾へ
原語
翻訳
検索種別
単語 / 熟語
(例文検索の使い方) 単語や熟語を指定します、例えば、 hello, get, a lot of, put % on
例文数
wasn't [短縮形]~ではありませんでした(was not)
1-C. He wasn't wearing a suit and tie although he usually does.  

彼は、スーツを着用していませんでした、さらに、ネクタイもダヨ、でも、彼は、通常しています。  

2-C. Diego: Did you do the English homework? It was difficult, wasn't it?  

ディエゴ:あなたは、英語の宿題をしましたか?それが困難でした、そうではありませんでしたか?  

3-C. (3) I regret that I wasn't nominated.  

(3)私は、後悔しています、私が指名されなかったことをダヨ。  

4-C. M: I wasn't born yesterday. You shouldn't use that kind of excuse with me.  

M:私は、昨日生まれたのではありません(子供じゃないからダマされないよ)。あなたは、使用すべきではありません、そう言う類をダヨ、言い訳のダヨ、私にダヨ。  

5-C. Well, telling Dad wasn't so bad, but Mom's really going to let me have it when she comes home from her trip tomorrow.  

さて、言って見てる、お父さんはそう悪くはなかったとダヨ、けど、お母さんは、本当にするだろう、私にそれを持たせようとダヨ、何時かというと、彼女が、帰って来るときダヨ、彼女の旅行からダヨ、明日ダヨ。  

6-C. W: I didn't notice, but wasn't it expensive?  

W:私は、気付ませんでした、でも、それは、高価ではありませんでしたか?  

7-C. (2) It wasn't so busy.  

(2)それは、さほど忙しくありませんでした。  

8-C. (1) It wasn't open.  

(1)それは、開かれていませんでした。  

9-C. M: Great! Only 500 yen, and it wasn't very crowded.  

M:素晴らしい!わずか500円、それは、まったく混雑していませんでした。  

10-C. Your assignment wasn't important.  

あなたの宿題は重要ではありませんでした。  

文番号の次の -C は、センター試験の英語問題に出た文であることを示します。
ダヨ訳について
  
このページの先頭へ
icon 株式会社好試力研究所
お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記