M:ちょっと待って!(形式主語:それは)、ここに書いてある、(というのは)、私たちは、予約が必要であるとダヨ、ワークショップのためにはダヨ。
M:私たちが、待っている間、私たちは、チンパンジーの餌付けを見ることができます。
M:私たちは、できなくなりそうです、席を取得することがダヨ、三時のひとつのためのダヨ。
W:あなたたちは、2時30分のガイドツアーに参加することができます、私たちが、いる間は、ワークショップにダヨ。
M:まだ不十分。私たちは、いくつかの時間を必要としています、確認するためにダヨ、もし、すべてのスライドがOKかどうかをダヨ。
M:あなたは、思いますか、私たちは、面白くなることができるとダヨ、もし、私たちが、トレーニングをしたり練習をしたらダヨ?
私たちが、感情を認識するとき、キャラクターのダヨ、物語の中のダヨ、私たちの脳は、同じ感情を生成します、それで、私たちは、キャラクターの感情状態をシミュレートしています。
ほんの数分間でも、私だちの能力に大幅に影響を与えます、感情を検出するためのダヨ、他の人々のダヨ。
いくつか他の情報がありますか、というのは、あなたが考えているダヨ、重要であるとダヨ、私たちの学生にとってダヨ、知っておくことがダヨ?
私たちのお客の話し手は、ネルマ・アゼベドさんです、報道記者ダヨ、全国紙のためのダヨ。
すべての一番良いことは、私たちは、お話ができます、生徒とダヨ、姉妹校のダヨ、オーストラリアのダヨ。
私たちは、多くの情報を得ることができるだろう、それが、私たちを助けるだろう、宿題でダヨ、さらに、多くの教育のウェブサイトがあります、それは、通常は無料ダヨ。
イチロー:それで、レイナ、あなたは何をしますか、もし、私たちが、5百万円持っているとすればダヨ、私たちの学校を向上させるためにダヨ?
ポール:あなたは知っているよね、陽子、これ以上本当に何もありません、私が、私たちの息子に教えられることダヨ、ピアノについてダヨ。彼は、より良く演奏します、私よりダヨ、今やダヨ。
研究は、本日行われたダヨ、私たちに認めさせました、脳研究を再解釈することをダヨ、数十年前に行われたダヨ。
意識を持つことは、異文化コミュニケーションのダヨ、私たちに役立てることができます、理解することをダヨ、さらに、扱えるようにだよ、誤解をダヨ、それらが発生したときにダヨ。
ナオミ:(天候の形式主語:それは)、非常に乾燥しています、最近ダヨ、それで、私は、思いません、といのは、私たちの先生が、許可するとはダヨ、私たちに火を点けることをダヨ。
ゴメス夫人:まあ、私たちは迷っています、どうなるかダヨ、あなたからダヨ、私達へ伝えていただけることがダヨ、どのようにしてダヨ、劇場にたどり着けるかについてダヨ。
(2)(形式主語)簡単です、私たちにとって、後知恵偏見を除去することがダヨ、私たちの日常生活からダヨ。