学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、試すべきである、興味深い新聞記事を書くことをダヨ。
(5)私たちの先生は、私たちに要求しています、別のレポートを書くことをダヨ、さらに今、私は、2つを持っています、終了するべきダヨ、金曜日までダヨ。
私は、ほぼ毎週末そこに行って、良い論文の書き方を学んだ。
もし、あなたがこの最も重要な首脳会議に関してあなたの心を変えたら、どうか躊躇しないで私に電話をしたり手紙を書いてください。
さらに、"Chambermaid"と書いて、封筒の表にダヨ、テーブルの上に置きます。
クレジットカードでのお支払いの場合は、チップ、心付け、を書き入れられます、クレジットカードの伝票にダヨ、あるいは、現金でチップを支払うこともできます。
新聞記者は、国、地域、地元の新聞のために調査し記事を書く。
石黒は、かれは、書きます、英語でのみダヨ、彼の最初の二つの小説を上梓しました、日本でダヨ。
だからネルマさん、あなたは、勧めています、というのは、学生が、ジャーナリズムに興味を持っているダヨ、従事しなければならないことをダヨ、毎日ダヨ、読み書きの練習にダヨ。
毎日書くことは、良い習慣です、始めるべき(形容詞的不定詞)ダヨ、さらに、あなたの役に立ちます、スタイルを見つけるためにダヨ、あなたに合ったダヨ。
また、あなたは、試してみる必要があります、さまざまなライティング・スタイルをダヨ。
少しずつ書くことによって、毎日ダヨ、あなたは、練習することができます、さらに、あなたのライティングスキルを向上させるダヨ。
さて、まず最初に、私は、言いたい、そもそも、ジャーナリストになるためには、あなたは、必要であるとダヨ、楽しむことがダヨ、読み取りと書き込みの両方をダヨ。
しかし、石黒は、述べました、というのは、彼が、日本的な方法をもたらすと、思考のダヨ、彼の文章にダヨ。
研究が示します、LTRTAプログラムが、熱意を作成していることをダヨ、学習についてダヨ、子どもたちの間でダヨ、それは、向上につながります、生徒の読み方ダヨ、書き方、考え方、さらに、分析能力ダヨ。
小学校のカリキュラム、そこでは、教師は、音楽を使用します、さらに、他のタイプの芸術もダヨ、主要な手段としてダヨ、読み方を教育するためダヨ、書き方、さらに、他の強化ダヨ、たとえば、社会科ダヨ。
ある作家は、実際に、呼びました、メヌエットをダヨ、一つとダヨ、最高の学校のダヨ、マナーのダヨ、これまでに発明されたダヨ。
終わりに向かって、文章の一節のダヨ、作者は述べています、大人が、若者のように、今では必要であるとダヨ、柔軟であることがダヨ、彼らの将来についてダヨ。
段落(4)の中で、作者は伝えます、ルソーの思想は、最終的につながったことを、法律にダヨ、若い人たちに許可したダヨ、勉強することをダヨ、自宅でダヨ。
どれが、次の理由のダヨ、与えられていますか、作者によってダヨ、変更を説明するためにダヨ、文章内に記述されたダヨ?