(2)歴史的なサイトを見学すること。
ジャーナリズムは、起こります、即座の現在にダヨ、それで、もし、あなたが、報告している場合は、歴史的なイベントについてダヨ、必要です、接続がダヨ、現在のイベントとのダヨ。
(4)歴史的文脈、オペラのダヨ
楽しみ、近代的で歴史的なアトラクションのダヨ。
これらのクラスでは、例えば、学生は、音楽を聴きます、議論します、彼らが聞いたことについてダヨ、さらに、読みます、作曲家についてダヨ、さらに、歴史的背景ダヨ、理解するためにダヨ、さらに、音楽を解釈するためダヨ。
正確には、建築、歴史の、オペレータ
(1)アニメは、歴史的なトピックです。
(男:)思い出して。先生は言いました、私達は話すべきだとダヨ、なにか歴史的な物についてダヨ。