段落(5)は、主張している、若者文化が現れたと、というのも、学生がより多くの時間があったので、作用するほどのダヨ、相互にダヨ。
(6)現代の考え方は、子供や若者に関するダヨ、間違いなく影響を与えました、大人にダヨ。
しかし、若者がより多くの時間を費やしたときに、彼らの仲間とダヨ、若さが、文化を発展させました - 音楽、ファッション、言語さえ - 独立して、大人の社会からダヨ。
(3)どのように、近代的な認識が、子供や若者のダヨ、発展したのか?
(2)歴史家のフィリップ·アリエスが指摘したように、現代的な態度は、子供や若者に向けられたダヨ、立っています、対照の中にダヨ、考え方へのダヨ、若者たちのダヨ、より早期の期間でダヨ。
発展は、現代の産業社会のダヨ、もたらした、根本的な変化をダヨ、アイデアのダヨ、子供や若者についてのダヨ。
私たちは次のことさえも解ります、大人たち自身が影響を受けていることがダヨ、現代的な力説によってダヨ、若さについてのダヨ。