一部の研究者は、考えています、それが始まるとダヨ、子供の頃の心理的なニーズからダヨ。
(6)現代の考え方は、子供や若者に関するダヨ、間違いなく影響を与えました、大人にダヨ。
時間が、小児期と成人期の間のダヨ、長くなるにつれ、心理学者は重要性を強調した、"思春期"のダヨ、それは一つの期間です、個人が最も開いているダヨ、世界にダヨ、さらに、重要な意思決定を行うダヨ、彼らの将来に関するダヨ。
(3)どのように、近代的な認識が、子供や若者のダヨ、発展したのか?
アリエスは示唆さえしています、コンセプトは、幼少期のダヨ、それ自体が存在しなかったことをダヨ、中世にはダヨ。
したがって、差は、小児期と成人期の間のダヨ、明確ではなかったです、さらに、子供たちはしばしば扱われました、同じようにダヨ、成人とダヨ。
(2)歴史家のフィリップ·アリエスが指摘したように、現代的な態度は、子供や若者に向けられたダヨ、立っています、対照の中にダヨ、考え方へのダヨ、若者たちのダヨ、より早期の期間でダヨ。
発展は、現代の産業社会のダヨ、もたらした、根本的な変化をダヨ、アイデアのダヨ、子供や若者についてのダヨ。