M:はい。ええっと、あなたは、知っているのですか、どのくらいの料金か、フェリーがダヨ、宮島行きのダヨ?
M:あなたは、思いますか、私たちは、面白くなることができるとダヨ、もし、私たちが、トレーニングをしたり練習をしたらダヨ?
あなたは、ご存知ですか、(というのは)、良い小説の読書は、あなたの能力を向上するかもしれないことをダヨ、社会やビジネスの状況を処理するためのダヨ、面接などのダヨ?
私は、これら二つのことをしました、毎回ダヨ、私ができたときダヨ、町へ行くことがダヨ、(それは)、頻繁ではありませんでした。
研究は、本日行われたダヨ、私たちに認めさせました、脳研究を再解釈することをダヨ、数十年前に行われたダヨ。
リーダーは、信念を明らかにしなければなりません、能力についてダヨ、チームのダヨ、さらに、適切に分担仕事を割り当てる必要があります、個人にダヨ、というその人とは、達成することができるダヨ、というその物とは、実行されるべきダヨ。
各々の文化は、何とかしてきました、その独自のユニークな方法でダヨ、システムを開発しながらダヨ、それは物理的特性を反映しています、人間のダヨ、彼らの必要性ダヨ、さらに要望ダヨ、および彼らの環境のダヨ。
私は、肖像画を完成した、二ヶ月でダヨ、千歳が始めた(時制の一致)前にダヨ、彼女のスタイルを変更することをダヨ、さらに、私は考えてる、それは高校生を表しているとダヨ、私が教えたダヨ、二年の間ダヨ。
より多くの研究は、行われます、デジャブーを感じる人々を停止するためにダヨ。
この種はのことは、回避とか先延ばしというダヨ、作業のダヨ、実行する必要のある事であるダヨ、優柔不断と呼ばれています。
適切な謝罪は、何についての謝るのかが必要で、さらに、なぜそうしたのか理由が必要です。
M:すみません、次のバスは、止まりますか、山田小学校にダヨ?
段落(5)によると、何でしょうか、脳研究が、示しているのはダヨ?
彼は、スーツを着用していませんでした、さらに、ネクタイもダヨ、でも、彼は、通常しています。
他の芸術形式ではできません、興奮を作成することをダヨ、心を動かすことをダヨ、この方法でダヨ、オペラがするようなダヨ、特に演じられたときダヨ、偉大な歌手によってダヨ。
しかし、その人は、(彼女は)、私を最も感動させたダヨ、メアリーでした、退職した教師ダヨ、(彼女は)、ハイキングをしていました、思い出をたどってダヨ、彼女の夫のダヨ、(彼は)、アウトドアを愛好していました、すべての彼の人生でダヨ。
ジェーンが、出たとき、部屋からダヨ、何だと彼女は、思いましたか、話し手と彼女の夫がしていたのはダヨ?
彼らが、遭遇したとき、誰かがダヨ、違うやり方で物事をやることにダヨ、彼らは、それを、"奇妙である"または "間違っている"と考えてしまいます。