今、彼は、プロゴルファーであるだけでなく、流暢な英語の話し手です、友人を持つダヨ、世界中からのダヨ。
M:パティは、十分な年齢ではない、そのためのダヨ、それで、私は、彼女を連れて行きますよ、一つにダヨ、餌付けのダヨ。
M:まだ不十分。私たちは、いくつかの時間を必要としています、確認するためにダヨ、もし、すべてのスライドがOKかどうかをダヨ。
どのくらい多くの学生が、できないのだろうか、ワークショップに参加することがダヨ?
例えば、1つの実験においては、(形式主語:それは)、分かりました、(というのは)、単語は、「ラベンダー」のようなダヨ、「シナモン」、及び「石鹸」ダヨ、励起することがダヨ、言語処理の分野だけでなくダヨ、それらもダヨ、香りに接続されたダヨ。
かれらは、(かれらは)、小説を読んでいたダヨ、事前にダヨ、有意にさらに良好に得点を獲得していました、他のグループよりもダヨ、(その人たちは)、していなかったダヨ。
私は、これら二つのことをしました、毎回ダヨ、私ができたときダヨ、町へ行くことがダヨ、(それは)、頻繁ではありませんでした。
私が始めたとき、その日にダヨ、それは、私にさせませんでした、長い間自覚させることをダヨ、とてつもなくバカであることをダヨ、私がダヨ。